1. トップ
  2. ファッション
  3. 一気に見違えるほどに大人可愛い♡【しまむら】の「ブラウンアイテム」を見逃すな!

一気に見違えるほどに大人可愛い♡【しまむら】の「ブラウンアイテム」を見逃すな!

  • 2021.7.23
  • 1303 views

プチプラおしゃれが楽しめるアイテムが集まるしまむら。今回はいつものコーデに取り入れるだけで一気に大人かわいくなるブラウンアイテムをご紹介していきますよ♪どれも優秀アイテムなのでぜひチェックしてみてくださいね…!

キャミソールワンピース

出典:WEAR

まずご紹介していくのは「キャミソールワンピース」です。深みブラウンのキャミワンピで、トップスを選ばず合わせられるので重宝すること間違いなし。お気に入りのトップスと合わせるだけで大人レディなコーデに仕上がりますよ。

ナシジスラブシャツワンピース

出典:WEAR

こちらは「ナシジスラブシャツワンピース」です。1枚でコーデが仕上がるラクチンアイテム。ちょっとそこまでのお出かけも遠出もこなしてくれますよ。麦わら帽子をプラスすれば夏らしさ満点の仕上がりに♡ボタンを開ければ羽織としても活躍してくれます。

メッシュカーディガン

出典:WEAR

こちらは「メッシュカーディガン」です。着るだけで涼しげな印象を与えてくれるトレンドアイテム。タンクトップと合わせれば色っぽさも演出できますよ。ゆったりとしたシルエットになっているので、スタイルを華奢に見せてくれる効果もあります。淡色コーデにも大活躍間違いなし!

ティアードブラウス

出典:WEAR

最後にご紹介していくのはティアードブラウスです。淡いカラーで淡色コーデなどのナチュラルコーデに活躍してくれますよ。デニムと合わせればきれいめカジュアルに。スカートと合わせればフェミニンなコーデにまとまります。こちらも羽織りとしても活躍してくれるので、1着あるだけでかなり重宝するはず!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではアリー(@milly218)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる