1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日別】男性から憧れの的?!異性から人気な誕生日は?<TOP4>

【誕生日別】男性から憧れの的?!異性から人気な誕生日は?<TOP4>

  • 2021.7.23
  • 6966 views

異性からモテる女性、男友達の多い女性、職場の男性から絶大な信頼のある女性。 すべて異性から人気のある女性です。 どんな人気もいいですよね? 今回は「異性に人気があるのは?」誕生日ランキングの4位〜1位を紹介していきます。

【4位】8日

8日生まれのあなたは、ブレない自分を持っています。 周りが何と言おうと、ポリシーを持って自分の意見を言う強さを持っています。 華やかなオーラがあるので異性に人気があります。 オシャレにも生き方にも独特のセンスがあり、あなたに憧れる人は多いでしょう。 話題豊富で誰とでも楽しくおしゃべりすることができ、人気があります。 ただ、あなたは異性を見る目が厳しいようです。 あなたのお眼鏡にかなう男性はなかなかいないでしょう。

【3位】29日

女性らしい柔らかい雰囲気のあなた。 実は、内面は激しい情熱で満ちています。 好きなことにはとことんのめり込むので、得意分野でカリスマ的なリーダーとなることが多いでしょう。 あなたの言葉は多くの人を動かすパワーにあふれています。 あなたの情熱に気付いた男性からは、熱狂的な人気を得るでしょう。

【2位】26日

26日生まれのあなたは、スマートでバランス感覚に優れています。 落ち着いていて協調性が高く、誰からも好かれています。 感情的にならずにいつでも冷静な判断が出来るので、頼りにされることも多いでしょう。 その安定した精神は、異性から支持されます。 26日生まれは、仕事が出来る人が多く、職場でも人気です。 モテますが、恋愛だけに溺れることはないでしょう。

【1位】17日

サッパリとした明るい性格で、多くの人から愛されます。 自然体で飾り気のない物腰は、男性から憧れの的です。 裏がなく率直なあなたとだけ、本音で話せるという人も多いでしょう。 オープンで活発なあなたは老若男女を問わず、人気です。 あまり恋愛を意識せず異性と接しましょう。 自然体なあなたの魅力が爆発します。 今回は、「異性に人気があるのは?」誕生日ランキング4位〜1位を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる