1. トップ
  2. ファッション
  3. ヒールは苦手だから…【ROPE PICNIC】の「ぺたんこシューズ」は楽ちんおしゃれで優勝

ヒールは苦手だから…【ROPE PICNIC】の「ぺたんこシューズ」は楽ちんおしゃれで優勝

  • 2021.7.23
  • 1794 views

きれいめアイテムが数多く登場しているROPE'PICNIC。今回はそんな優秀ブランドでGETできる「ぺたんこシューズ」をご紹介していきますよ♪ヒールが苦手!という人でも今っぽい足元にできるアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

グルカサンダル

出典:ROPE' PICNIC

まずご紹介していくのは「グルカサンダル」です。今季トレンドとなっているグルカサンダル。サンダルの気軽さにレザーシューズのきちんと感を合わせているとっておきの1足となっています。カラーはブラックとキナリの2色展開。履くだけでトレンドライクに仕上げたい女子はGETしておいて損はありません♡

テバVOYASTRAPPY

出典:ROPE'PICNIC

こちらは「テバVOYASTRAPPY」です。親指をしっかりと固定することでずれにくいこのアイテム。脱ぎ履きしやすいので旅行などでも活躍してくれますよ。速乾性に優れているストラップは米国Unifi社のREPREVE(R)100%再生ポリエステルウェビングを使用というこだわりっぷり。

アンクレット付ストリングバックトングサンダル

出典:ROPE'PICNIC

こちらは「アンクレット付ストリングバックトングサンダル」です。足首がスッキリと見える夏仕様のサンダル。メタリックなアンクレットがプラスされていて、ラグジュアリーなムードを高めてくれます。

グレンダCACAUVERSTAIL

出典:ROPE'PICNIC

こちらは「グレンダCACAUVERSTAIL」です。華奢なストラップで女性らしさを高めてくれるビーサン。バックストラップ付となっていますよ。ブラックとゴールドという大人カラーが登場。ガーリーアイテムもワンランク上のコーデにピシッとまとめてくれますよ。


※すべての商品情報・画像はROPE'PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる