1. トップ
  2. ファッション
  3. 前回大人気だったアノ商品が再来?!【GU】の「神級ワンピ」は着回しも最強って噂

前回大人気だったアノ商品が再来?!【GU】の「神級ワンピ」は着回しも最強って噂

  • 2021.7.23
  • 7587 views

優秀アイテムが続々と登場している人気ブランド【GU】。今回はそんなGUでGETできる商品の中でも、大人気だったバンドカラーシャツワンピの着回しをご紹介していきますよ♡なんと今、このアイテムが再登場しているのでGETできちゃうんです♡

ブラウン小物で大人っぽコーデ

出典:Instagram

まずご紹介していくのはブラウンの小物を合わせた大人っぽコーデ。ブラックのバンドカラーシャツワンピは重たい印象になりそうで不安。なんて思っている人もいると思いますが、ブラウンやベージュなどのナチュラルなカラーを入れてあげると、大人っぽさをそのままに爽やかなコーデにまとめることができますよ。

ニットベストレイヤードで今っぽコーデ

出典:Instagram

こちらはニットベストをレイヤードしたコーデ。今っぽさ満載のコーデに仕上がっていますよね。ゆったりとしたニットベストを重ねるだけで、ガーリーなコーデにまとまりますよ。

ビビッドカラーアイテムプラスでこなれたコーデに♡

出典:Instagram

こちらはイエローのバッグを合わせたコーデ。パキッとしたビビッドカラーの小物を入れると、爽やかさはもちろん、こなれたコーデに仕上げることができますよ♪トレンドを意識するならこれもおすすめ。

GUのバンドカラーシャツワンピ、優秀です♡

出典:Instagram

GUのバンドカラーシャツワンピースは前回の発売で大人気だった商品ですよ♡今ならGETできるので、まだ買えていない!という人はなくなる前に絶対手に入れてみてくださいね…!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではnatsumi-wea(@natsumiwear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる