1. トップ
  2. ファッション
  3. 「また財布を狙ってきてる」...キャンドゥの魔法モチーフアイテムめっちゃ可愛い。

「また財布を狙ってきてる」...キャンドゥの魔法モチーフアイテムめっちゃ可愛い。

  • 2021.7.23
  • 11206 views

使うと異世界に行けそう!

100円ショップ「キャンドゥ」には、リアルで可愛い魔法モチーフアイテムが登場しています。

まるで本物の魔導書

キャンドゥの公式ツイッターが2021年7月21日に紹介し、「また私の財布を狙ってきてる」「めっちゃ欲しい」「ゲットせねば」を集めています。

ラインアップは「B6マチ付ギフト封筒魔導書」「メッセージカード魔法陣」の2種類。アニメやファンタジー映画に出てきそうな、華やかでミステリアスなデザインが目を引きます。

ギフト封筒はマチ付きなので、袋を広げると、本のような形になります。ギフトを入れてギフトバッグとして使うのはもちろん、単行本などを入れて、ブックカバーとして楽しむのもよさそうです。まるで本物の魔導書に見えて面白いですね!

ネイビーとボルドーの2種類。3枚入りです。

丸いメッセージカードは魔法陣をモチーフにしています。ギフト封筒とお揃いのデザインで、12枚入っています。裏側にメッセージを書くスペースがあり、伝言メモなどにぴったりです。

メッセージを書くときは、呪文を書いているような気分でワクワクしますね。

価格は各100円(税別)。気になる人はぜひ近くの店舗でチェックしてみて。

※画像は公式ツイッターより

元記事で読む
の記事をもっとみる