1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと彼から愛される!「尽くされ彼女」のコツ3つ

もっと彼から愛される!「尽くされ彼女」のコツ3つ

  • 2021.7.23
  • 2178 views

彼からいつも愛される彼女でいるためには、ただ普通に付き合うだけではいけません。今回はこれからもずっと彼氏に最大限愛されるための「尽くされ彼女」のコツを3つご紹介していきます。

彼の趣味に理解を示す

彼の趣味に対して理解を示すのは、実は尽くされ彼女になるために避けては通れない道です。

男性で無趣味だという人は少なく、多くの人は何かしらの趣味を持っています。漫画が好きだったりアウトドアが好きだったり、ゲームやバイクが好きだったりと様々です。

その彼の趣味に対して理解がないと、彼が趣味に没頭している間は彼女のことは放置気味になってしまいます。つまり彼の趣味の時間には頭の中から彼女の存在が出ていってしまうことになり、これではいつも愛される事は難しいです。

そこで自分から彼の趣味に理解を示し、趣味に没頭しているときでも、その事について話しながら一緒に楽しめるようになってみましょう。

こうすることで彼はどんなときでも彼女のことを考えることになり、ジワジワと愛情を深めていくので、尽くしてくれる機会も増えることに繋がるでしょう。

彼が愛情表現をした時はしっかり褒める

彼をよく尽くしてくれる彼氏に育てるためには、しっかりと褒めることが大事です。

例えば愛情を口に出して伝えてくれたり、行動によって愛情を示してくれた時にちゃんと褒めてあげることが大切です。男性は自分がしたことで彼女が褒めてくれれば嬉しくなりますし、もっと褒めてもらおうと次も頑張って尽くそうとしてくれます。

これを習慣化することが出来れば、いつまでもずっと尽くしてくれる彼氏へと育ってくれるでしょう。

しかし褒める時に嘘は厳禁です。例えば、まったく欲しくない物をプレゼントされてしまった時は「気持ちが嬉しい!」ということをしっかりと伝えることが大切です。

プレゼントの選択ミスや間違いなどは、答えを求められれば答えてもかまいませんが、基本的には男性が自分で試行錯誤して改善してくれることが多いです。

自分磨きを忘れない

尽くされる彼女であるためには、彼が尽くしたくなるような魅力的な彼女であることが大切です。そのためには日々の自分磨きを忘れるべきではないでしょう。

しかし実はここに落とし穴があります。この自分磨きとは、痩せてかっこいい女性になることではないのです。男性の中には、痩せてスラッとした女性が好きな人もいれば、程よく肉付きの良い女性を魅力的だと感じる人もいます。

またダイエットは胸から痩せてしまう事が多いため、その点が気になる男性もいるでしょう。

彼氏好みの体型になることを重要視すると、自分の魅力を失ってしまうこともあります。それよりも、自分が自信を持てる理想の体型を維持することが大切です。また外見だけでなく、内面を磨くことも忘れないようにしましょう。

彼にずっと尽くされる愛され彼女になる

ずっと彼氏に愛される尽くされ彼女になるためには、いくつかの努力が必要です。

自分に自信を持つための自分磨きや、彼が尽くしてくれた時にしっかり褒める事などから始まり、彼の趣味に理解を示し二人の時間を増やすことも有効です。一つずつ実践して彼が尽くしたくなる彼女を目指しましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる