1. トップ
  2. ファッション
  3. 心の準備はいいですか? 見たら買いたくなる♡【ユニクロ】の高見えパンツ!

心の準備はいいですか? 見たら買いたくなる♡【ユニクロ】の高見えパンツ!

  • 2021.7.23
  • 7187 views

トップスやアウター、ワンピースなど、様々なアイテムが種類豊富に販売されている【UNIQLO(ユニクロ)】。そんなユニクロの商品の中でも「高見えする!」と、ひときわ注目を集めているのが「パンツ」。今回はユニクロでぜひチェックしてほしい「パンツ」をピックアップしてご紹介します。見たらきっと欲しくなっちゃいますよ。

美脚効果No.1の「ジャージーパンツ」

絶妙なカーブラインが美しい「ワイドフィットカーブツイルジャージーパンツ」は、美脚効果抜群のアイテム。レッグラインを優しく包み込むシルエットとゆるやかな曲線美が特徴で、リラクシーな着心地と細見えを両立。程よく厚みのある上質なジャージー素材は履き心地もよく、プチプラとは思えないハイクオリティ商品です。

スマートアンクルパンツに次ぐ「神パンツ」

神パンツとして話題になっているのは、「スマートストレートパンツ プレミアムビューティー」。縦にストンと落ちるシルエットで、長くまっすぐなレッグラインを演出。かかとまで丈があるフルレングスも脚長効果を後押しします。すっきりとしたシルエットですが、縦横伸びるストレッチ素材でストレスフリーに動けますよ。

楽チンきれい見えが叶う「マメクロコラボパンツ」

マメクロコラボの「エアリズムコットンタックパンツ」は、肌に張り付きにくい素材感と接触冷感機能搭載で、暑い夏のパンツスタイルも快適に過ごせる優秀アイテム。センターのピンタックや絶妙にシェイプされたシルエット、さらにセンタープリーツ入りで、気になる部分をカバーしながら脚長効果も叶えてくれます。エアリズムコットンならではのなめらかな質感とウエストゴム仕様で、リラックスして履けるのも高ポイント。

素材を生かしたシルエットが美しい「ストレートパンツ」

「リネンブレンドリラックスストレートパンツ」は、リラクシーな履き心地と美脚効果を両立した名品。サラッとした着心地のリネンと美しいドレープを作り出すレーヨンの、上品なブレンド素材も魅力です。フロントはきちんと見えするボタン仕様、後ろは楽に履けるゴム仕様なのも人気の秘密。ハイウエスト&フルレングスで脚長効果確実です。

ユニクロでおすすめの「パンツ」を紹介してきましたが、いかがでしたか? 着心地がよくて美シルエットなうえ、美脚効果も叶えてくれるなんて最高ですよね。気になるアイテムがあった人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@maiponp_photo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる