1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼のキス欲を煽る!男性が思わずキスしたくなる瞬間3つ

気になる彼のキス欲を煽る!男性が思わずキスしたくなる瞬間3つ

  • 2021.7.23
  • 8131 views

気になる男性から、「キスされたい!」と思ったことはありませんか?そんなあなたに、付き合っていなくても男性が「キス」したくなる瞬間をご紹介します。

キスがきっかけになり、気になる男性と素敵な関係を構築できるかもしれません。

女性に笑顔で見つめられたとき

女性の笑顔は、男性を思わずドキっとさせるものです。気になる男性から「キスされたい!」と思ったら、まずは笑顔で男性を見つめてみましょう。

ここでのポイントは、自然な笑顔です。柔らかい表情で優しく微笑むことで、男性の心をギュッとつかむことができます。その瞬間、男性は思わず「キスしたい!」と思うことでしょう。

自分の笑顔に自信がない場合は、鏡の前で笑顔の練習をするのがおすすめです。あなたのステキな笑顔で、気になる男性のハートをゲットしましょう。

女性が涙を見せたとき

男性は、女性の涙にとても弱いです。自分の前で泣いている女性を見て、思わずギュッと抱きしめたくなる男性は多いでしょう。男性は涙を浮かべている女性に見つめられたら、「キスしたい!」と思うことがあります。

仕事や友人関係などで悩んだり落ち込んだりしたときは、勇気を出して気になる男性に連絡してみましょう。男性に話を聞いてもらうときに、ポロっと涙を見せるのがポイントですよ。

涙を見せるときは大声を出して泣くと男性がびっくりして困ってしまいますので、そっと涙を流すのが大切ですよ。

自分の頑張りを褒めてもらったとき

気になる男性から「キスされたい」と思ったら、男性を褒めてみましょう。特に男性が仕事で頑張っていたことを褒めるのが、おすすめです。

男性は、自分の頑張りを評価してもらえると、うれしくて思わず抱きしめたくなるのです。抱きしめられたときには、男性の顔をそっと覗いてみましょう。その瞬間、男性からキスしてもらえるかもしれません。

気になる男性を褒めるには、日頃から男性がどんなことを頑張っているのか、しっかりとリサーチしておくことも大切でしょう。また、男性がうれしそうに自分が頑張ったことを話してくれたときは、大チャンスです。

褒めてもらいたいからこそ、あなたに話をしていると考えられます。男性を褒めたことがきっかけで、素敵な関係につながる可能性もあるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる