1. トップ
  2. 恋愛
  3. 告白されたい女子必見!「簡単に手に入らない女の雰囲気」を演出するコツ

告白されたい女子必見!「簡単に手に入らない女の雰囲気」を演出するコツ

  • 2021.7.23
  • 1367 views

好きな人からの告白…女子なら誰もが夢見てしまうことですよね。でも、男性から告白してもらう自信がない女子も多いのが現実です。

今回は、男性から告白されやすくなる方法を紹介していきます。ポイントは、男性に「簡単に手に入らない女性」だと雰囲気で思わせてしまうことです!

なかなか手に入らないものが欲しくなる

あなたは、好きな男性に対してグイグイ積極的に迫るタイプでしょうか?誠実な男性は奥手なことも多いため、ある程度はアプローチをして誘い出さないといけないこともありますよね。

しかし、男性は「簡単に手に入りそうなもの」にはあまり興味を示さない傾向があります。

なかなか手に入らなそうだと思えば思うほど、男性はそれを手に入れたいと思います。手に入らなそうな女性だからこそ、自らを奮い立たせて相手を捕まえようと積極的にアピールするのです。

「手に入らない雰囲気」はギャップで演出できる

気になる彼から告白をしてもらうためには、まずあなたが「なかなか手に入らない女性」であると思わせるところから始めなくてはなりません。スタイルがよかったり、美人だったり、お金持ちであったりなど、生まれ持った特別な能力はなくても大丈夫。

「手に入らない女性」になるのは、実は簡単です。駆け引きでギャップを見せることで、男性に「この女性は簡単には手に入らない」と思わせることができるからです。

たとえば、二人で会っているときには好きオーラを放出するのに、LINEでの連絡はなかなか返さない、男性と付き合いたい雰囲気なのに他の男性とも仲が良さそう、など「あれ、俺のこと好きなの?どうなの?」と、男性を混乱させて不安にする感じを狙うのがコツです。相手は翻弄されてしまうので、効果的ですよ!

一見、好意的に振る舞いながら、「簡単には捕まえられないよ」という雰囲気を出すことによって、好きな人から告白してもらえる確率は一気にアップするでしょう。

元記事で読む