1. トップ
  2. ファッション
  3. かき氷、始めました。去年も大人気だった【スリコ】の「かき氷機」は見逃せない…!

かき氷、始めました。去年も大人気だった【スリコ】の「かき氷機」は見逃せない…!

  • 2021.7.23
  • 3814 views

プチプラ価格で優秀雑貨やアクセサリーなどがGETできるスリーコインズ。今回はそんなスリコで去年も登場していた大人気アイテムをご紹介していきますよ♪今年の夏もかき氷を楽しみたい!という人はぜひチェックしてみてくださいね

スリコのかき氷機が今年も登場♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくスリーコインズのアイテムはこれ!「かき氷機」です。価格は税込み1,100円となっていますよ…!なんとかき氷機が1,000円台でGETできちゃうんです。これはなかなかお得ですよね♡ここからはさらに詳しくご紹介していくので、最後まで見逃さないでくださいね。

バラ氷を入れてクルクル回すだけ♡

出典:Instagram

ハンドル付近についているフタを取りはずすと、中には氷がたっぷりと入るスペースがあります。ここにご家庭で作った氷をセットしてハンドルをクルクルと回すだけでOK!

ゴム吸盤付きでしっかり固定してくれる!

出典:Instagram

かき氷機というと、回しているときに安定しないことが多いですがこれなら大丈夫♡底の部分にゴムがついていて、レバーを引くことで空気が抜け、吸盤のようにくっついてくれるんです。これでハンドルを回しているときに倒れたりする心配もなくなりますよ。

スリコのかき氷機でおうちかき氷を楽しも♡

出典:Instagram

スリーコインズのかき氷機は今年も大人気となること間違いありません…!まだGETできていない!なんて人は、スリコに今すぐ行ってみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではomomi♡宇都宮ベルモール店【3COINS公式】(@3coins_tomomi)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる