1. トップ
  2. ヘア
  3. ついつい鏡見ちゃう♡【大人気ヘア】でいい女度120%増し!

ついつい鏡見ちゃう♡【大人気ヘア】でいい女度120%増し!

  • 2021.7.23
  • 3295 views

ヘアスタイルひとつで印象は大きく変わります。女性なら誰でもスタイリングが簡単で、おしゃれに見える髪型にチェンジしたいですよね。今回はロングからショートまで、女っぷりが上がるヘアスタイルをお届けします。自分に自信が持てるヘアスタイル満載ですよ。

韓国風ロングレイヤーで色っぽさUP

韓国風レイヤーは今人気のヘアスタイル。ロングヘアでも軽く、色っぽさもUPすると評判です。ポイントは顔周りに入れたレイヤー。サイドに流れるラインが、小顔見え&表情を明るく見せてくれます。外巻きカールでアレンジすれば、華やかで女性らしく♪

ミディアムレイヤーなら間違いなし!

幅広い年代に人気の高いミディアムレイヤー。軽さとやわらかさが出せるので、女性らしいイメージにしたい方には特にオススメです。ふんわりとした立体感で、どの角度から見てもキレイに見えるのも嬉しいです。髪を結んだ時にもおしゃれに決まる、万能ヘアスタイルです。

コンパクトなショートボブで小顔見え

ショートヘアに憧れる女性は多いですが、ばっさりカットするのは勇気がいりますよね。こちらのコンパクトショートボブは、長めの前髪と後頭部に丸みを付けたラインが特徴。全体的にコンパクトにまとまっていますが、前髪が長めなのでトライしやすいです。前髪のラインが大人っぽく、色っぽさもプラスされて見えます。

ゆるウェーブでアンニュイ美人

外国人っぽいゆるウェーブは存在感抜群。全体にゆるくかかったウェーブが、アンニュイで優し気な印象になりますね。短めの前髪で少女っぽさもプラス。儚げな透明感が出る、ベージュ系カラーがベストマッチ。

今大人気のスタイルをご紹介してきましたがいかがでしたか? ついつい鏡を見ちゃうくらい自信が持てる、ヘアスタイルを見つけてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@okadaaa0109様、@figaro_kunikata様、@wataruhasegawa56様、@todashun666様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる