1. トップ
  2. レシピ
  3. たまりません♡【業スー】今すぐ買って欲しい「絶品チーズグルメ」3選

たまりません♡【業スー】今すぐ買って欲しい「絶品チーズグルメ」3選

  • 2021.7.23
  • 1145 views

安くて美味しい食品が揃う「業務スーパー(業スー)」は、私たち庶民の味方ですよね。 今回はそんな業スーで購入したい「絶品チーズグルメ」をご紹介していきます。 チーズ好きにはたまらない商品が目白押しですよ!

(1)Cheese Risott

業スーの「Cheese Risott」は、簡単調理で美味しいチーズリゾットが食べられる便利グルメです。 作り方はこの商品と水500mlをフライパンで火にかけ、15分ほど煮込むだけ。 まろやかで濃厚なチーズの香りを楽しめる、そんな本格リゾットが手軽に作れちゃいます。 お好みでパセリをトッピングするほか、追いチーズをしても最高! 忙しい日の夕食や休日ランチのために常備しておきたい一品です。

(2)チーズフィンガー

チーズ好きさんの間で評判なのが、業スーの「チーズフィンガー」。 プロセスチーズがたっぷり入ったスティック状の冷凍フライで、油で揚げるかオーブントースターで加熱して調理します。 サクサクした衣とチーズのトローリ感が相性抜群で、ついついお酒を飲みたくなってしまう美味しさ。 お酒のおつまみ以外にも、お弁当のおかずや子どものおやつにもピッタリです。 お好みでケチャップやブラックペッパーなどをかけると、より一層美味しくいただけますよ。

(3)チーズポテト

ジャンキーな味わいが好きな方は、業スーの「チーズポテト」がドハマリするはず。 こちらの商品はベルギーからの直輸入品で、ハッシュドポテトにチーズを混ぜた、ファンにはたまらないグルメです。 油でカラッと揚げれば、外はカリカリ中はホクホクの絶品グルメが完成します。 お味はほっこりとしたポテトの優しい風味に、チーズの塩気がベストマッチ! つまみやすいサイズ&三角のオシャレな形状で、おうち飲み会や女子会のお供としても大活躍しますよ。 一般的なスーパーではなかなか見かけない海外グルメが楽しめる「業務スーパー」。 この業スーでは、チーズ好きさんが歓喜する絶品グルメが多く取り扱われています。 一度食べたらやみつきになる商品ばかりなので、ぜひ食べてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@gyousu_kirin様、@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる