1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサー女子が輝く【上下UNIQLOコーデ】が夏本番に大活躍しそう…!

アラサー女子が輝く【上下UNIQLOコーデ】が夏本番に大活躍しそう…!

  • 2021.7.23
  • 5406 views

プチプラアイテムでおしゃれを楽しみたい女子にピッタリのユニクロアイテム。今回はそんなユニクロでGETできるアイテムを使った上下コーデをご紹介していきますよ♪アラサー女子必見のコーデになっているのでぜひチェックしてみてくださいね…!

ホワイトノースリ×キャミワンピでナチュラルコーデ♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「ストレッチスピーマコットンtノースリーブ」に「キャミソールサイドスリットロングワンピース」を組わせたナチュラルな雰囲気のコーデ。ブラウン×ホワイトで大人っぽく仕上がっていますよね。キャミワンピは体のラインを拾わずに着られるのでスタイルアップにも◎。

ブラウンノースリ×ブラックパンツでラフコーデ

出典:Instagram

こちらはブラウンの「スムースコットンシャツテールT」に「クレープジャージストレートパンツ」を合わせたコーデとなっています。インせずにゆったりと着こなすことでラフな印象に仕上げていますよ。ブラウン×ブラックでクールさもあります。

デニムシャツ×ホワイトパンツでマニッシュコーデ

出典:Instagram

こちらのコーデはデニムの「プレミアムリネンシャツ」に「スマートアンクルパンツ」を合わせたコーデとなっていますよ。デニムとホワイトパンツでマニッシュさもありつつ、小物を女性らしくしているのでバランスのいいコーデにまとまっています。

ユニクロ上下コーデ、優秀すぎ♡

出典:Instagram

ユニクロアイテムを使った上下コーデはどれも優秀すぎてビックリ♡ぜひ気になったコーデはマネしてみてくださいね。


本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではえまみ𓍯プチプラの極みママ(@emami_home)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる