1. トップ
  2. ファッション
  3. 【無印のバッグ】が超便利って知ってる?!機能性もデザインも満点すぎた…

【無印のバッグ】が超便利って知ってる?!機能性もデザインも満点すぎた…

  • 2021.7.23
  • 29794 views

無印の商品は、シンプルなデザインで日常使いしやすいアイテムが多いですよね。 なかでもバッグは、デザインだけではなく機能性も兼ね備えた満点バッグばかり! 使いやすいバッグを探しているなら、【無印のバッグ】をチェックしてみてください。

(1)ミニショルダーバッグ

生地に撥水加工がしてある、ミニショルダーバッグ。 丁度いい大きさなので、デイリー使いとして大活躍するバッグです。 背面にはミニポケットがついていて、小物の収納にも便利。 メイン収納内にも、細かいものが収納できるポケットがついています。 シンプルなデザインとカラーなので、色々なコーデと相性抜群! 撥水加工されているため、普段使いはもちろん、アウトドアでも活躍してくれますよ。

(2)リュックサック

オーガニックコットンを使用した、シンプルなリュックサック。 撥水加工されているので、普段使いしやすいリュックです。 そして一番の特徴は、特許を取得したショルダーパッドで肩の負担が少ないこと。 リュックは便利だけれど、肩が痛くなるから毎日は使えないという方にぜひ試して欲しい商品です。 他にも、PCポケットやサイドポケット、サイドファスナー付きポケットなど、収納力も抜群! デザインはもちろん、機能性にもこだわったヘビロテ間違いなしのリュックです。

(3)リュックサック・A4サイズ

A4サイズのファイルが入る大きさのリュックサック。 通勤や通学用のリュックとしてピッタリな商品です。 リュックとしてだけではなく、手提げとしても使えるので、色々なシーンで活躍してくれます。 手提げ部分は、長さ調節ができ、使用しないときは収納できるようになっていて便利! 他にも、PCポケットやサイドポケットなど、収納力にもこだわったデザインになっています。 PCや書類、本や文房具など、色々と収納できる使い勝手のよいリュックです。 使いやすさにこだわった、便利なバッグを紹介しました。 シンプルなデザインとカラーで、色々なコーデにも合わせやすいものばかり! デイリーバッグを探しているなら、【無印のバッグ】をぜひ試してみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる