1. トップ
  2. ファッション
  3. ALL2000円以下?!【ハニーズ】で買うべき「優秀すぎる夏っぽアイテム」まとめ

ALL2000円以下?!【ハニーズ】で買うべき「優秀すぎる夏っぽアイテム」まとめ

  • 2021.7.23
  • 1250 views

暑い日が続く中、皆さんは優秀な夏っぽアイテムをもうゲットしていますか??今からでも遅くない!プチプラ優秀アイテムをゲットしてさらに夏を楽しみましょう♡今回は【ハニーズ】で買うべき「優秀すぎる夏っぽアイテム」をご紹介していきます!ぜひ参考にしてみてください♡

足元が一気に可愛くなる「厚底クロスリボンサンダル」

出典:honeys

まず初めは、足元が一気に可愛らしく変身する「厚底クロスリボンサンダル」。 ボリューム感あるコルクソールが夏らしさをプラスしてくれるアイテムです◎ かわいいだけではなく安定感もしっかりあるので歩きやすいのがポイント。

夏のバッグといえば「巾着付クリアBag」

出典:honeys

夏のバッグといえばクリアバッグ♡ 透明感が涼しげで、コーデが一気に清潔感を増します。 クリアバッグはおしゃれなポーチが必要…と思っている方にも安心! 巾着がセットになっているので貴重品はしっかり隠してくれます。

着回しバツグンの「マオスキッパーブラウス」

出典:honeys

シンプルで何にでも合わせられる「マオスキッパーブラウス」。 カラーも豊富でベーシックなカラーを選ぶのもよし、差し色となるカラーを持っていても便利です♡ またプライベートでもオフィスでも使えるブラウスなので、1枚と言わず2.3枚欲しくなってしまいます。

美脚が叶う「ゴムベルトヒールサンダル」

出典:honeys

最後は美脚が叶うシンプルな「ゴムベルトヒールサンダル」。 程よいストラップの太さでシンプルなデザインは、ありそうでなかった優秀アイテムでいろんなコーデに合わせられます♪ ストラップはゴムになっているので、歩きやすさバツグンなのも嬉しいポイント!


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる