1. トップ
  2. ヘア
  3. 【必見】美容師さんの「推しヘア」が間違いなく可愛い!

【必見】美容師さんの「推しヘア」が間違いなく可愛い!

  • 2021.7.23
  • 10533 views

トレンドに敏感な美容師さんが、「可愛い!」と思うヘアスタイルなら間違いないはず! 今回はプロの美容師さん達が注目する「推しヘア」をご紹介します♡ イメチェンしたい方、垢抜けたい方必見です。

360度かわいい♡ミディアムレイヤー

女性らしさを演出できるミディアムレイヤーは、美容師さんイチ押しのスタイル。レイヤーが入ることで綺麗なシルエットになり、360度どこからみても可愛いヘアに仕上がります。ベージュ系のカラーを選べば、女性らしい柔らかい印象に。透明感のある垢抜けヘアにしたい方は、ぜひトライしてみてくださいね。

透明感バツグンのセミロングレイヤー

重い印象になりがちなセミロングヘアも、レイヤーを入れてあげれば洗練された印象に! 結んだだけでおしゃれに仕上がるので、アレンジの幅も広がりますね。やわらかい雰囲気にするなら、透明感バツグンのベージュ系カラーがおすすめです。

横顔美人に♡韓国風ロングヘア

顔まわりのふんわり感が特徴の韓国風ヘアは、小顔効果もバツグン。顔を自然にカバーして、横顔美人に見せてくれますよ。ダウンスタイルでも可愛いですが、軽く結んであげるだけで垢抜けヘアに仕上がります。より垢抜けヘアを目指すなら、ハイライトを入れてあげても良いかも!

切りっぱなしボブで夏らしく♪

夏に向けて、爽やかな切りっぱなしボブに挑戦してみるのはいかがでしょうか? 乾かしてヘアオイルでスタイリングするのはもちろん、内巻きや外ハネにしても可愛く決まりますよ。アレンジの幅も広くセットも楽なので、さまざまなスタイルを楽しみたい方にぴったり! 遊び心をプラスするなら、ポイントカラーもおすすめです。

おしゃれの達人である美容師さんたちの「推しヘア」を4つご紹介しました。注目キーワードは「ウルフ」「レイヤーカット」「ベージュ・グレージュ」「切りっぱなし」! トレンド最前線のヘアスタイルに挑戦して、この夏のおしゃれを楽しんじゃいましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiko___様、@cxcxrx_seki様、@domiyasu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる