1. トップ
  2. ネイル
  3. 夏にぴったり♡涼しげモチーフの夏ネイル10選

夏にぴったり♡涼しげモチーフの夏ネイル10選

  • 2021.7.23
  • 3005 views

今回は夏にぴったりなモチーフを使った、涼しげでテンションのあがるネイルを、カテゴリ別にまとめてみました。暑い夏にも負けない、見ているだけで元気になれるデザインばかりです。花火デザインや夏祭りにぴったりなデザイン、フルーツモチーフなど、バリエーション豊富にご紹介いたします。また、これから夏ネイルを試してみたい方にもぴったりな特集ですので、ぜひご覧になってみて下さいね。それでは順番にご紹介いたします。

涼しげに仕上がる花火ネイル

まずはじめにご紹介するのは、花火モチーフを爪に閉じ込めた涼しげな夏ネイルです。
夜空に広がる花火をイメージしたデザインは、夏感をさらに高めてくれます。

ネイビーベースが、夜空に浮かぶカラフルな花火をイメージさせる仕上がりにしてくれるデザインです。
ゴールドグリッターのグラデーションと組み合わせて、ゴージャス感も演出します。

ネイビーのグラデーションベースに、ホワイトで描かれた花火デザインが大人おしゃれなネイルです。
控えめデザインなので、シンプルネイルが好きな方にもおすすめです。

フットに施した花火デザインが目を引くネイルです。
デザインを引き立てるために、他の指はベージュベースに仕上げます。

夏祭りをネイルにインプットしたデザイン

次にご紹介するのは、夏祭りモチーフを使った心躍るデザインです。
夏祭りの楽しげな雰囲気をネイルにインプットした、夏にぴったりのキュートなネイルです。

夏祭りに定番のモチーフをこれでもかとふんだんに盛り込んだ、気分の上がるデザインです。
所々デザインに立体感をだすことで、ポップ感も演出します。

カラフルなグラデーションベースに、ヨーヨーデザインを施したキュートなデザインです。
夏の暑さも吹き飛ばしてくれる、涼しげなネイルです。

クリアベースに、リアルな金魚デザインが目を引くネイルです。
淡いブルーのグラデーションと組み合わせて爽やかに仕上げます。

フルーツモチーフを使ったフレッシュなネイル

最後にご紹介するのは、フルーツモチーフを使った軽やかでフレッシュな夏ネイルです。
まるで本物のようなフルーツデザインは、周りの視線を集めます。

果汁感あふれる立体的なレモンモチーフが魅力的なデザインです。
ネオングリーンのフレンチと組み合わせて、フレッシュに仕上げます。

チェリー、グレープ、ベリーを淡い色味で仕上げたキュートなデザインです。
クリアジェルで立体感を出して、リアルっぽさを演出します。

フットネイル全体をスイカモチーフで仕上げたデザインです。
リアルなアートは、まるで本物のようで食べたくなっちゃうネイルです。

フルーツモチーフのパーツを、爪全体に施したジューシーなフットネイルです。
クリアオレンジをベースに使うことで、フレッシュ感を演出します。

どれも素敵な夏モチーフネイルで、迷ってしまいますね。
涼しげな手元に仕上がる夏ネイル。
ぜひ試してみて下さいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる