1. トップ
  2. ファッション
  3. 今日だけ散財許して。【GU】の2021夏「注目度高めアイテム」まとめ

今日だけ散財許して。【GU】の2021夏「注目度高めアイテム」まとめ

  • 2021.7.23
  • 932 views

夏コーデに合わせたアイテムを揃えホッと一息つきたいところですが、新作が続々登場しているので目を離せないショップやブランドも多いハズ。そこでこの記事では、人気プチプラショップ「GU」で買い足しておきたい、今夏の注目度高めなアイテムをピックアップしていきます。

グラフィックチュニックT RS+E

出典:Instagram

オーバーサイズのたっぷりとした着こなしで、今夏を最旬に押し上げるチュニックTシャツ。フロントに大胆なロゴデザインを仕込んで、カジュアルな存在感をアップデートしてくれる一枚です。裾はしっかりめのラウンドカットで、ラフなスタイリングを手軽に。五分袖なのも今っぽさがあるので、最旬コーデにふさわしいトップスです。黒パンツとの合わせも、メンズライクなサマーモノトーンでしっかりキマっています。

ボーダービッグT

出典:Instagram

たっぷりサイズ感が抜け感抜群なスタイリングを作る、ボーダーTシャツ。袖もゆとりがあるので、楽ちんでおしゃれな今夏コーデに落とし込めるアイテムです。裾はアシンメトリーヘムとスリットでラフコーデを気軽に。黒のタイトスカートとの合わせも、ストレスフリーなフレンチレディに着地しています。

カットソーカラーフレアスラックス

出典:Instagram

カットソー生地で仕立てられたフレアスラックスは、王道のパンツルックを美シルエットに叶えるボトムス。センターシームデザインが、すっきりとした着こなしを約束します。クロップド丈のTシャツはフロントのみをタックインさせ、ルーズな着こなしに。黒のグルカサンダルを投入して、今夏らしい大人カジュアルに落ち着いています。

テーラードダブルベスト

出典:Instagram

テーラードカラーとダブルボタンがきちんと感のあるベスト。さらりとしたハリのある生地を基調に、大人っぽく上質にまとまる一枚へと仕立てています。黒のテーラードベストは、ベージュのセンタープレスパンツとプリントトップスに合わせ、大人のリラクシーな装いに。フラットサンダルで抜け感十分なスパイスも抜け目ないです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む