1. トップ
  2. 恋愛
  3. LINEで判断できちゃう!気になる彼があなたに対して気があるのかどうか

LINEで判断できちゃう!気になる彼があなたに対して気があるのかどうか

  • 2021.7.23
  • 1258 views

LINEは今では、連絡手段だけではなく、気になる方と距離を縮めるのにも欠かせないアプリですよね。 気になる彼とラインのやりとりをしているけれど「彼が私に対して、気があるのかどうかわからない」という悩みを抱えている方も多いですよね。 この記事では、彼があなたに気があるかどうか紹介します。

会話を続けてくれる

1つ目は会話を続けてくれることです。 当然ですが、興味のない人とは会話を続ける気はないのですぐに会話を終わらせますよね。 しかし、会話を続けてくれるというのは、あなたに気があるということです。 特に「おやすみ」で終わったラインに対して翌日「おはよう」と彼から来たら、会話を続けたいというサインなので見逃さないでくださいね。

ホーム画面やアイコンの変化に気づいてくれる

2つ目はホーム画面やアイコンの変化に気づいてくれることです。 これは、彼のラインの友達が多いのに、あなたのプロフィールの変化に気づいてくれれば、気があるということではないでしょうか。 プロフィールの変化には細かくみていないと気づかないですよね。 それに気づくというのは、あなたのことを細かくチェックしているということです。

1日に1回必ず返信が来る

3つ目は1日に1回必ずLINEの返信が来ることです。 男性は忙しいとLINEを後回しにしがちです。 しかし、どんなに疲れていても、あなたからのLINEを必ず返すというのは気があるという証拠でしょう。 気にある彼から、毎日LINEが返ってきているかチェックしてみてくださいね。

まとめ

この記事では、LINEであなたに気があるかどうか判断する方法を紹介しました。 この記事を参考にして、彼からどんな感じでどんな頻度でLINEが来ている確認してみてくださいね。 そして、彼からのサインを逃さないようにしてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる