1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】もうすぐ恋愛のチャンスが訪れる星座ランキング<9位〜12位>

【12星座別】もうすぐ恋愛のチャンスが訪れる星座ランキング<9位〜12位>

  • 2021.7.23
  • 14023 views

恋愛の大チャンスはいつ訪れるのでしょう? 何も起こらないように見えても、実は大逆転の可能性を秘めています。 今回は「もうすぐ大恋愛をするのは?」12星座ランキングの12位〜9位を紹介していきます。

【12位】ふたご座

あなたには伝えたいことがあるのに、自分の伝えたいことが相手にはなかなか伝わりません。 過去に理解してもらえなかったことを思い出し、さらにふさぎ込んでしまいそうです。 しかし、そんなあなたを周りは放っておきません。 必ず誰かがご縁を結ぶお手伝いをしてくれます。 あなたの気持ちを言葉で表現してみましょう。 想いが相手に伝わると、素直に受け入れてもらえます。 あなたの情熱が勝負です。

【11位】てんびん座

日常で予想外の展開が次々起こり、恋愛どころではないでしょう。 出会い運は消極的です。 コミュニケーション能力がアップしているので、いろいろな人に声をかけてみましょう。 あらたな出会いに発展するかもしれません。 直感が冴えているので、今まで見過ごしていた有益な情報にピンと来るかも。 偶然の一致などに注目してみると、チャンスを掴めます。 古い物や、古い人間関係をいったん手放してみましょう。 今必要な、新しい出会いや情報が次々入ってきます。 好きな人には笑顔で話しかけて相談などをしてみるといいでしょう。

【10位】おひつじ座

恋愛は普段通りで、特に進展はありません。 安定していますがロマンチックな出来事は訪れないでしょう。 状況を変えたければ、身近な人や会社関係の人に注目してみましょう。 周りが赤い糸をたぐり寄せてくれるかもしれません。 友情が恋愛に変わる可能性も。 9月中旬を過ぎたあたりから徐々にチャンスが訪れます。

【9位】うお座

この時期は一波乱ありそうです。 今まで眼中になかった人に恋をしたり、友達の恋人を好きになったりしそうです。 妥協しないで自分の気持ちに素直になるのが、幸せを掴む秘訣です。 出会いは離れたところにあります。 興味のある場所には積極的に出かけて行くのがすすめです。 今回は、「もうすぐ大恋愛をするのは?」12星座ランキング12位〜9位を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる