1. トップ
  2. ファッション
  3. 3000円以下でココまで?!【H&M】の「夏っぽショルダーバッグ」が隠れた名品だった

3000円以下でココまで?!【H&M】の「夏っぽショルダーバッグ」が隠れた名品だった

  • 2021.7.23
  • 2146 views

完璧な夏コーデを目指すなら、ウエアだけでなく小物もしっかりこだわりたいところ。季節感を表現できるバッグがあれば、今夏コーデでもしっかり活躍してくれるはずです。そこでこの記事では、人気ファストファッションブランド「H&M」でマストバイすべき夏っぽいショルダーバッグを特集していきます。

今夏目玉のショルダーバッグ

出典:Instagram

H&Mの小物ラインとしてしっかり夏っぽさを主張してくれるのが、ナチュラル素材をベースにしたショルダーバッグ。ベルト状のナチュラル素材を編み上げたデザインが、モダンでナチュラルな風合いを醸し出します。ショルダーストラップ部分はフェイクレザーを採用し、大人っぽくまとまりやすく仕上げています。

マグネットパーツで使いやすく

出典:Instagram

バッグの留め具として用いられているのが、マグネット式のパーツ。簡単に開け閉めできるので、使いやすさをグンとアップさせてくれるポイントでもあります。バッグの裏地部分は、表とはまた違ったナチュラル素材を用いてユニークなデザインに。さり気ないシャレ感があるのもこのバッグの魅力です。

たっぷりめマチで収納力アップ

出典:Instagram

H&Mの夏っぽいショルダーバッグは、しっかりとマチが取られているので収納力に優れているのもポイント。今夏人気のミニショルダーで多い、収納力の少なさを解消できるので今夏コーデに出番が増えそうなバッグです。

幅広設計で長財布も収納できる

出典:Instagram

H&Mのショルダーバッグは横幅が広く設計されているので長財布の収納も楽々。ジッパー付きの内ポケットがついているので、カギ類などの貴重品収納もしっかりできます。見た目のデザインに加えて機能面もしっかりしているので、早めにゲットしておくと今夏コーデを最旬に導いてくれます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる