1. トップ
  2. 恋愛
  3. クレヨンしんちゃんのパパ♡幸せな家庭確定の【野原ひろし系男子】の特徴とは

クレヨンしんちゃんのパパ♡幸せな家庭確定の【野原ひろし系男子】の特徴とは

  • 2021.7.23
  • 2594 views

クレヨンしんちゃんでお馴染みの足臭父ちゃん、野原ひろし!
普段は普通のお父さんをやってますけど、いざとなった時誰が見ても素敵って思えるようなパパを発揮してくれるんですよね♡


今回は、将来幸せを作ってくれる、そんな野原ひろし系男子の特徴についてご紹介していきたいと思います!

とにかく家族想い

「仕事は頼めても、親父は頼めないからな」「しんのすけのいない世界に未練なんかあるか!?」という名言があるように、ひろしってこの上ないほど家族想いなんです。


家族想いかどうかなんて家庭を持たないと分からないと思う方もいるでしょう。
確かに、家庭想いという面で見れば一理ありますが、家族想いかどうかは、彼の両親との接し方で分かるものなので、チェックを入れておくといいかもしれませんね。

ワークライフバランスが調整できている

ひろしって、仕事に熱心な一面もありながら、家族との時間もとことん楽しんでいますよね。
それは、仕事とプライベートの両立がしっかりできている証拠。


たまに残業があったり、果て春日部まで行ったりする時もありますが......。
そんなワークライフバランスの調整ができているかどうかも、将来の幸せにつながってくるので、その点も確認しておくとよいでしょう。

男らしさを持っている

スナックに行ったり、スタイルのいい美人な女性に目を惹かれたりするのも含まれちゃいますが、しんちゃんのパパって男らしさをしっかりと持てているんですね。


男として出る時は出る、夫として家族を支える、そんな精神がアニメの中で何度も描かれています。
男としての自覚を持ってくれていた方が、いざという時でも幸せに導いてくれるので、最低限男らしさというのは欲しいところ。

自分を隠さない

スタイルがよくて若くて美人な女性が好き!そんなだらしなさがある反面、自分の意見は持ち、素で家族と接することができるのも、本来の幸せを作る上では重要なことです。


どこかで自分を隠していたりすると、本人はもちろんのこと、家族も本来の幸せを得ることができないんですね。
もし将来結婚するのであれば、自分を隠さず純粋に接してくれる男性を選ぶのが賢い選択でしょう。

マジになれる

仕事をする時も、家族を助ける時も、さらには子供と遊ぶ時でも本気になれるのも、野原ひろしの魅力とも言えますね。


「係長止まりでいいや」と口にすることもありますが、なんだかんだ仕事には熱心ですし、かなりのハイスペックの持ち主なんです。
将来の幸せを望むのなら、何事にも全力で向き合える、そんな男性をターゲットにしてみるのもいいかもしれません。




(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる