1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼も悶絶?付き合いたての「イチャイチャの誘い方」のポイント4つ

彼も悶絶?付き合いたての「イチャイチャの誘い方」のポイント4つ

  • 2021.7.23
  • 2754 views

付き合いたてのキラキラとした楽しい時間は、かけがえのないものです。
ラブラブ感が冷めないうちに、彼のハートをもっと強くつかんでおきたいですよね。
そこで今回は、付き合いたてのイチャイチャの誘い方のポイントをご紹介します。

隣に座ってもたれかかる

どちらかの家などで隣に並んで座っているとき、彼の体にもたれかかってみてください。
彼に甘えるような雰囲気になり、イチャイチャモードに突入できますよ。
頭を彼の肩に乗せると、より効果が高まります。
あなたが甘えてきてくれたことで、彼のスイッチが入るかもしれません。
きっといつもよりたくさんイチャイチャできますよ。

腕を組んで密着感を高める

2人で歩きながら手を繋ぐ人も多いかもしれませんね。
普段よりイチャイチャしたいときは、彼の腕に自分の腕を絡めてみてください。
手を繋ぐよりも密着感が高まるので、ラブラブな雰囲気を味わえますよ。
あなたがいつもより近くにいることで、彼は内心ドキドキしているでしょう。

後ろからハグする

彼の後ろからハグをするのも効果的。
不意打ちのハグは、彼をドキッとさせられますよ。
あなたからスキンシップをとってくれたことで、彼はきっと喜んでくれます。
リードするタイプの彼も、たまには彼女のほうから求めてほしいはず。
勇気を出して、彼を後ろから抱きしめてみてくださいね。

「もっとして」とおねだり

彼からキスやハグをしてくれたときに「もっとして」とおねだりすると、彼をキュンとさせられますよ。
少し甘えた声でかわいく言うのがポイントです。
こんな風にかわいく甘えられたら、彼は理性が飛ばないように必死になるかもしれませんね。
彼とたくさんイチャイチャしたいとき、試してみてくださいね。




今回は、付き合いたてのイチャイチャの誘い方のポイントをご紹介しました。
彼に甘えたり密着度をあげることで、上手にイチャイチャに誘えますよ。
あなたからアクションを起こすことで彼の心に火が点き、たくさんイチャイチャできるかもしれません。
ぜひ今度のデートで取り入れてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む