1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番だけど、やっぱり優秀。【黒スキニー】で作る2021夏「垢抜けコーデ」特集

定番だけど、やっぱり優秀。【黒スキニー】で作る2021夏「垢抜けコーデ」特集

  • 2021.7.23
  • 1097 views

ピタッとしたフィット感と黒カラーが、脚長上手に押し上げる黒スキニー。夏コーデでは野暮ったくなりがちですが、アイテムをしっかり組み合わせることで今夏らしい最旬な垢抜けスタイルを確立できます。そこでこの記事では、黒スキニーの魅力をMAXまで上げる今夏の垢抜けコーデをまとめていきます。

ノースリーブTでパワフルに女っぽく

純白カラーが弾けるような爽快感と品の良さを醸し出す、ノースリーブTシャツ。黒スキニーとのコンビで、はっきりとしたモノトーン配色のコーデに落とし込んでいます。黒のフラットサンダルにショルダーバッグで、ニュートラルな大人感をスパイスに。

白シャツコーデはスタイリングで勝負する

抜けるような清涼感ときちんと感があふれ出す、純白なシャツ。七分袖とオーバーサイズな身頃が、今夏コーデに取り入れやすいアイテムです。黒スキニーとの合わせは、フロントのみをタックインさせてバックは流れるようにスタイリング。定番のコンビを抜け感抜群に着こなし、親しみやすい女っぽさをアピールしていきましょう。ヒールサンダルが、サマーレディなテイストを溶け込ませています。

クロップドトップスで濃密垢抜けコーデ

個性的なカットワークのクロップドトップスは、振り切ったボリューム袖が柔らかなレディを主張。黒スキニーとの合わせで、おしゃれ冒険心の強いモードなオールブラックコーデにしています。サンダルやバッグも黒で統一し、夏らしい要素もしっかり取り入れて。

カラーブラウスでパンチを効かせる

ティアードデザインのチュニックブラウスは、体型をカバーしつつトレンドライクなおしゃれができる今夏最高のトップス。目の覚めるようなライムグリーンをチョイスし、黒スキニーとのコーデをパワフルに垢抜けさせています。フラットサンダルにミニバッグで、今っぽいナチュラル感を添えて。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる