1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ワークマン】はい、狙ったもん勝ち。夏人気「履き心地満点サンダル」まとめ

【ワークマン】はい、狙ったもん勝ち。夏人気「履き心地満点サンダル」まとめ

  • 2021.7.23
  • 3212 views

夏らしいコーデを象徴するサンダルは、デザイン性も重要で機能面もこだわりたいところ。疲れにくく歩きやすい構造であれば、真夏のおしゃれも快適度がグンとアップします。そこでこの記事では、作業服などの機能的なアイテムが豊富な「ワークマン」で見つけた、履き心地満点なサンダルをピックアップしていきます。

フィールドサンダル

出典:ワークマン

毎シーズン人気を集めるフィールドサンダル。クッション性を高めた3層構造のインソールに、調整できるベルトを搭載してフィット感と軽さを実現。アッパーにはメッシュ素材を採用して、通気性と速乾性に長けた一足仕上げています。スニーカーサンダル風のデザインなので、アウトドアからタウンユースまで広く活躍してくれます。

走れるJOG(ジョグ)サンダル

出典:ワークマン

伸縮性に優れたニット生地をアッパーに採用し、フィット感と通気性を倍増させたジョグサンダル。インソールには独自の高反発素材BounceTECHを採用し、疲れにくく歩きやすい構造に仕上げています。速乾性にも優れているので、ムレを感じにくく常に快適な履き着心地を約束してくれます。視認性を高める蓄光パーツで、夜間でも活用しやすいです。

PVCタウンサンダル

出典:ワークマン

オールポリ塩化ビニール素材で軽くて履きやすくデザインされた、タウンサンダル。滑りにくい靴底だから、水場などでも使える一足です。水や汚れにも強いので、キャッンプやアウトドアなどで重宝するアイテムです。

カバーリングサンダル

出典:ワークマン

ゆったりとしデザイン性と柔らかな肌触りで、疲れた足を癒やしてくれるカバーリングサンダル。スポーツやお仕事後のサンダルとして、一足あると便利です。カラー展開も豊富なので、お気に入りの一足を選んでヘビロテしていきましょう。


※すべての画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる