1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人の女性は【AMERICAN HOLIC】の「ロング丈アイテム」をこう着こなします

大人の女性は【AMERICAN HOLIC】の「ロング丈アイテム」をこう着こなします

  • 2021.7.23
  • 792 views

夏コーデをドラマチックに彩るロング丈のアイテム。歩くたびに揺れる生地感が、エアリーでふんわりした演出になりシャレ感をアップさせます。そこでこの記事では、「AMERICAN HOLIC」のロング丈アイテムを活かした、最旬コーデをチェックしていきます。

ロングTシャツは甘めに最旬で

出典:WEAR

ロング丈のTシャツはドロップショルダーが、抜け感をしっかりアピールできる一枚。バックタックがあることで、ゆったりした着心地を約束してくれます。チャコールグレーのチョイスで、爽やかでシックな印象になるのもいいですね。オレンジのティアードスカートで、イマドキな甘さを投入して。黒スニーカーがゆったり甘めなコーデを軽く引き締めています。

シャツワンピはお茶目なデニムスタイルに

出典:WEAR

ピスタチオグリーンな色味が、マイルドなナチュラル感と華やかさを添えてくれるシャツワンピース。セミワイドのデニムパンツとタンクトップコーデに羽織ることで、夏らしいカジュアルコーデをキメています。ロング丈のシャツワンピだから、歩くたびにドラマチックなシャレ感が出るのも魅力です。

ロングワンピでナチュラルレディに

出典:WEAR

たっぷりシルエットとロング丈のワンピースは、フレンチスリーブがモダンでナチュラルなレディへと導く一着。濃紺カラーのデニムパンツとのコンビで、ちょっぴりこなれ感を出して親しみやすいカジュアルスタイルを通しています。フラットサンダルが、今夏らしいニュートラルな足元に。

デニムシャツワンピはお茶目に愛らしく

出典:WEAR

オーソドックスなブルーデニムのシャツワンピースは、たっぷりとしたオーバーサイズとロング丈で着回し力十分な一枚。プリントTシャツを忍ばせ、トップス部分をオープンに着こなせば気軽なカジュアル女子がキマリます。シアーサンダルとトートバッグを添えて、今夏らしいこなれ感を底上げして。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではやまむ様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる