1. トップ
  2. ファッション
  3. この夏オシャレさんが使う【ZARA】の高見えアイテムはこれだ!

この夏オシャレさんが使う【ZARA】の高見えアイテムはこれだ!

  • 2021.7.23
  • 2615 views

おしゃれな人が使っているアイテムは、どこのブランドなのか気になりますよね。実は【ZARA(ザラ)】のアイテム率が格段に高いんです。今回は、そんなZARAから高見えアイテムをピックアップ。ZARAらしくカラフルでキュートなデザイン満載です。お見逃しなく。

絶妙な透け感。レーストップスでフェミニンに

透け感が涼し気なZARAのホワイトレーストップス。インナーもホワイトでまとめた爽やかさがありながら上品なコーデは、夏にピッタリなアレンジです。合わせたボトムスもZARAのもの。タック入りキレイめパンツは何にでも合わせやすく使い勝手も抜群! それぞれ単品でも活躍してくれる、コスパの良いアイテムです。

クロップドベストでオシャレ上級者コーデ

全身黒でも、適度な肌見せで軽やかに仕上げたこちらのコーデ。シューズ以外全身ZARAというザラ女コーデなんです。一見着こなしが難しそうに見えるクロップドベストは、着るだけでおしゃれに見えるキーアイテム。赤のローファーをアクセントでプラスすれば、まるでハイブランドでコーデしたような高見えな着こなしに。

小花柄&インディゴデニムでキュートに

お腹のチラ見えがヘルシーな印象のこちらのコーディネートも、バッグ以外すべてZARA。今年大注目のグリーンのバレエシューズと小花柄のトップスがとってもキュートで、デニムスタイルが垢抜けています。

クロップド丈Tシャツで差を付けて

目を惹くビビットなレッドパンツに、ZARAのクロップド丈Tシャツをオン。シンプルだけれど、長めの袖感や落ちた肩のライン、そして短めの丈が今っぽさ満点です。ポイントはこなれて見える袖のロールアップ。使い勝手が良く、プチプラとは思えない高見えアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@cococloset128様、
@p___chiiiii様、
@manaodays様、
@mi___.5様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる