1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】オンライン限定の「ドラえもん」Tシャツが可愛い!お揃いコーデにぴったり。

【しまむら】オンライン限定の「ドラえもん」Tシャツが可愛い!お揃いコーデにぴったり。

  • 2021.7.23
  • 5351 views

ファッションセンターしまむらのオンラインストアでは、2021年7月22日現在、人気キャラクター「ドラえもん」のコラボTシャツがWEB限定で登場しています。

ドラえもんの後ろ姿もキュート

全6種類がラインアップしています。

「ドラえもん」と「ドラミ」の顔があしらわれているプリントTシャツは、それぞれやさしいライトブルーとピンクカラーです。

正面に「I'm DORAEMON」「I'm DORAMI」の文字もプリントされていて、お揃いコーデにぴったりですね。

「ジャイアン」と「ジャイ子」のTシャツもあります。フロントにキャラクターの顔、バックの襟部分に自己紹介の英字が小さくプリントされているデザインです。鮮やかなオレンジとレッドなので、ドラえもんたちと異なるポップで明るい仕上がりです。

また、ジャイアンとドラえもんのうしろ姿プリントTシャツも可愛さ満点。

胸元にはキャラクターのワンポイント刺繍が入っていて、バックにはそれぞれの後ろ姿が描かれた面白いデザインです。手描き風のイラストもいいですよね。

価格は各979円。サイズはM~LLまで展開されています。

オンラインストアでしか手に入らないアイテムなので、気になる人はチェックを。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる