1. トップ
  2. 恋愛
  3. しんどい。夫は喧嘩すると子どもがいても平気で昼間から飲み始めて…?!【ドイツで交際結婚しそして国際離婚しする話】<Vol.11>

しんどい。夫は喧嘩すると子どもがいても平気で昼間から飲み始めて…?!【ドイツで交際結婚しそして国際離婚しする話】<Vol.11>

  • 2021.7.23
  • 2670 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「しんどい。夫は喧嘩すると子どもがいても平気で昼間から飲み始めて…?!【ドイツで交際結婚しそして国際離婚しする話】<Vol.11>」を紹介します。 ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、生活リズムが正反対のクリスとの生活に疲弊するぱん太さん。 夕方からのクリスのアクティブな提案を拒絶しつつも…?

しぶしぶ…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

早く帰りたい…

恋愛jp
恋愛jp

喧嘩の後は…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

完全なアル中ですね…

クリスの提案を受けても受けなくても喧嘩になり、喧嘩するとクリスは酒浸りになる…。 ぱん太さんが頑張って、ご機嫌に、夕方から家族で出かけたらいいの…? でも、ぱん太さんだけが頑張るのもおかしい…。 負のループから抜け出せないですね…。 今回は「しんどい。夫は喧嘩すると子どもがいても平気で昼間から飲み始めて…?!【ドイツで交際結婚しそして国際離婚しする話】<Vol.11>」をご紹介致しました! 次回、私のせい?!夫が「自分が酒を飲むのはストレスをかけてくる君のせいだ」と言い出して…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる