1. トップ
  2. ファッション
  3. 一周回って白が最強♡定番白Tがグッとお洒落に!ファッショニスタに学ぶ幼く見えないコーデ術

一周回って白が最強♡定番白Tがグッとお洒落に!ファッショニスタに学ぶ幼く見えないコーデ術

  • 2021.7.23
  • 12469 views

夏らしさ全開の着こなしといえば…やっぱり白Tコーデ!しかし、カジュアルな白Tは子供っぽく見えそう…と悩んでいる人も多いのでは?そこで今回は、ファッショニスタに学ぶ、幼く見えないコーデ術をmichill編集部がご紹介♡ぜひ、着こなしやお買い物の参考にしてみてください。

ロングタイトスカートで爽やかな大人コーデに!

白Tコーデ 夏 ロングスカート
出典:#CBK

エレガント見えするロング丈のタイトスカートと白Tを合わせた、女性らしい着こなし。

前の部分をタックインすることで、お腹周りをすっきり見せながらこなれ感のある着こなしを叶えています。

ぱきっとしたグリーンが今年らしくておしゃれ♪小物は黒系でまとめるとコーデがキュッと引き締まります。

白T×デニムにはトレンドデザインの小物をプラスして

白Tコーデ 夏 デニム カジュアル
出典:#CBK

カジュアルだからこそ幼くみえがちなデニム×白Tのコーデでは、合わせる小物を工夫してみて。

個性的なものやトレンド感のあるアイテム、エレガントなフォルムのものを取り入れると、コーデ全体が大人見えします。

上品かつ落ち着いたナチュラルな色味のアイテムも女性らしくておすすめ。

フェミニンなフレアスカート合わせで女性らしさ全開に♡

白Tコーデ 夏 フレアスカート
出典:#CBK

ベーシックだからこそ、どんなテイストにもマッチする白T。

シルエットが美しいふんわりフレアスカートを合わせると、一気に女性らしいフェミニンな印象に仕上がります。

スカートの柄には、ストライプやドットなどのベーシックな柄のものを取り入れると◎ネイビーや黒を取り入れることで、より落ち着いた雰囲気も叶います。

おしゃれ度がぐんっとUP♪プリント白Tを使ったワントーンコーデ

白Tコーデ 夏 ワントーンコーデ
出典:#CBK

ワントーンコーデで一気におしゃれ度を格上げするのも◎特にプリントTは、コーデのポイントになるのでおすすめです。

小物には黒をプラスしてコーデを引き締めて。アクセサリーは、大ぶりのものをチョイスしてあげると、大人っぽい着こなしに仕上がります。

今回は白Tを使った、幼くみえないコーデ術をファッショニスタのコーデとともにご紹介しました。

コーデに爽やかさをプラスしてくれる白Tは、夏にヘビロテしたいお気に入りトップス♡ぜひ、着こなしをマスターしてコーディネートを楽しんでくださいね!

記事協力:#CBK

元記事で読む
の記事をもっとみる