1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】のパンツしか勝たん! あれもこれも欲しくなる「優秀パンツ」が続々登場!!

【GU】のパンツしか勝たん! あれもこれも欲しくなる「優秀パンツ」が続々登場!!

  • 2021.7.23
  • 2511 views

おしゃれを楽しみたい夏は、「優秀パンツ」が欲しくなりますよね。プチプラで優秀なアイテムが揃う【GU(ジーユー)】なら、着回し力抜群のおしゃれなパンツがゲットできるんです! そこで今回は、GUの優秀パンツを使ったコーデを4つご紹介します。

楽ちんでおしゃれ♡万能プリーツパンツ

シャツワンピを羽織っているこちらは、全身GUのアイテムを使ったコーデ。落ち感が今っぽいプリーツパンツは、光沢感が上品な印象を与えてくれます。楽な履き心地なのに“手抜き感”がない上、きれい目な印象に仕上がるので大人女子にもぴったり。ワンピースと合わせたりTシャツと合わせたりと、着回し力抜群の万能パンツです。

美脚見えが叶うフレアパンツ

サイドに入ったスリットが技ありの「リブスリムフレアパンツ」。とても綺麗なシルエットに仕上がるため、着痩せ効果も抜群。自然に美脚に見せてくれますよ。丈が長めのワンピースやトップスから、チラ見せさせても可愛いです。シンプルコーデからカジュアルコーデ、きれい目コーデまで合わせやすい優秀なパンツです。

大人カジュアルにぴったりな優秀パンツ♡

セットアップも楽しめるGUの「ピンタックバミューダパンツ」は、大注目のアイテム。ちょうど良い丈感で、一気に垢抜けた印象を与えてくれます。きれい目からカジュアルコーデまで、幅広い雰囲気に合わせやすいのも嬉しいポイント。低身長さんでも合わせやすい丈感なので、ぜひトライしてみて♡

高見え!着心地も楽々なサテンパンツ

「サテンジャカードスリットストレートパンツ」は、ウエストゴムでゆるっとした着心地なのに上品に見せてくれる優秀アイテム。サテン素材なので、高級感のある着こなしが楽しめますよ。オンオフ使えるのも嬉しいところ。

おしゃれで着回し力も抜群なGUの「優秀パンツ」をご紹介しました。プチプラアイテムでも、素材やシルエットを意識すれば、品のある大人な着こなしが楽しめますよ♡ どれもプチプラで購入できるので、違う色を購入しても良いかも♡ GUの優秀パンツをゲットして、この夏を楽しんでくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sn__linklink様、
@ira___channel様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる