1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【これ、付録です!】ちゅるんとネイル&あかぬけハイライト

【これ、付録です!】ちゅるんとネイル&あかぬけハイライト

  • 2021.7.23
  • 1877 views

さまざまな美容雑誌で引っ張りだこの田中みな実さんが「VOCE」9月号(集英社)の表紙に登場した。

通常版と増刊で違うヘアメイクさんが担当するという特別企画を実施。通常版は笹本恭平さんが、増刊はAYAさんがメイクアップ。2人の技術によって雰囲気のまったく異なる田中さんが見られる。

「朝起きてから出かけるまでずっとスキンケアしている」というみな実さんのモーニングルーティンや、SNSで募集した30の質問も必読。愛用品から朝の過ごし方まで丁寧に答えている。

ちゅるんと可愛く、夏の装いは指元から。

通常版の特別付録は、田中みな実さんが監修したukaネイル「ちゅるんとネイル」である。「手に取ってくれる読者の皆さんが、ストレスなくデイリーに使えるものを」とのこだわりのもと、今回は「微細ラメ入り透け感ミルキーブルー」のカラーが登場する。

1度塗りでは透明感が、2度塗りではミルキーブルーがマットに映える。シーンに合わせて使い分けられる「ちゅるんとネイル」で涼しげで透き通るような指元を演出しよう。

また、誌面ではオリジナルパッケージにちなみ、猫に扮してネイルを紹介する「田中みな実、猫になる!」のページも必見だ。

使いやすいハイライトで立体フェイスに!

増刊の付録には、アカリンこと吉田朱里さんプロデュースするブランド「B IDOL」より、大ヒットとなった「THE アイパレ」のハイライトが登場する。

その中で1番使いやすい「05 予感のアプリコット」が今回の付録である。

鼻筋スッキリ立体フェイスに、目もとのクマやくすみとばしに、大活躍してくれる。誌面ではおすすめの使い方も紹介しているので、アカリン一押しのハイライトを毎日のメイクにプラスしてみよう。

元記事で読む
の記事をもっとみる