1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ワークマン】冷房対策に◎今買っておくべき「高クオリティパーカー」3選

【ワークマン】冷房対策に◎今買っておくべき「高クオリティパーカー」3選

  • 2021.7.23
  • 8342 views

パーカーは、使い勝手のいいアウターのひとつ。 寒いところでは温度調節ができるので、1枚もっていれば大活躍です。 そんな優秀なパーカーを、ワークマンで発見しました!

(1)DRYリラックスパーカー

恋愛jp
出典:ワークマン

冷房がガンガンきいた室内での半袖姿は非常に危険。 体温が奪われ、ガタガタと震えが止まらなくなってしまいます……。 そんなときにオススメなのが、このパーカー。 パーカーというと、厚手のイメージですが、こちらは違います。 ほどよい厚さでサラサラしており、心地よく羽織れるので◎。 生地はやわらかく、いつまでも触っていたいほどです。 サムホール付きなため、手先までしっかりカバーします。 カバンやオフィス、車の中に置いておけばOK。 どこでも寒さから、体を守ることができますよ。 カラーもモノトーンを中心として、どのコーデにも合わせやすいです。

(2)ライトサリーパーカー

恋愛jp
出典:ワークマン

外でも、オシャレで軽いパーカーを着たいもの。 このパーカーは綿素材ですが、非常に軽く、イン・アウトとしても使えます。 これ1枚あれば、1年とおして着られるので◎。 上から被るタイプでサッと着られるので、寒くなったときも温度調節しやすいです。 背中には蒸れを逃がすベンチレーションがあるので、快適に着られます。 フロント部分は、化粧がつきにくい構造になっているので◎。 カラーは、どれも落ち着きのある色味に。 男性も着られるので、ぜひペアで着るのもいいでしょう。

(3)トランスフォーム アノラック

恋愛jp
出典:ワークマン

外出する際、なるべく荷物を減らしたいと思ったことはないでしょうか。 その願い、ワークマンで叶えられますよ。 このアイテム、商品名のとおり、トランスフォームします。 これ1枚で、カバンとパーカー2役もこなす優れものです。 最初はカバンとして持ち、寒くなればトランスフォームさせパーカーに。 簡単に寒さから体を守ることができます。 撥水性もあるので、急な雨にも対応できるのでGOOD。 最低限のものを入れて、気軽に外出してみてください! どのパーカーもそれぞれ特長があり、迷ってしまいますね。 使用する場面が違えば、マッチするパーカーも違うでしょう。 ぜひ合うものをワークマンで見つけてください。 (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像はworkman様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる