1. トップ
  2. 恋愛
  3. オトナの色気に惹かれちゃう…。「シブい既婚者」が女性から高評価なワケ4つ

オトナの色気に惹かれちゃう…。「シブい既婚者」が女性から高評価なワケ4つ

  • 2021.7.23
  • 5634 views

大人の雰囲気あふれる既婚者男性は、女性から意外と人気があるものです。 もういい歳だし……とは思わず、ぜひ自分の魅力を磨いてみませんか? そこで今回は、シブい既婚者が女性から高評価を受けるワケをご紹介していきたいと思います♡

(1)包容力にあふれている

シブい既婚者が意外にも人気たっぷりなのは、包容力が高いからです。 それなりに年齢を重ねていて経験豊富だからこそ、周りの人を受け入れられるのが魅力的なのでしょう。 あの包容力がたまらない……と周りの女性からは思われて、積極的に悩みを打ち明けたくなる人も多いはずです。

(2)仕事ができて頼りになる

仕事ができること、そしてだからこそ頼りになることも、シブい既婚者が魅力を感じられる理由の一つです。 しっかりしていて精神的に自立している既婚者男性は、その頼りがいある感じに惚れぼれされることが多いもの。 そしてテキパキ仕事をこなし、職場を回している様子を見れば、女性なら憧れを抱かずにはいられませんね。

(3)一緒にいて落ち着く空気が心地よい

シブい既婚者の魅力として大きいのは、年齢を重ねているからこそ見せられる落ち着きや余裕です。 いつも落ち着いていて大人っぽいからこそ、とくに落ち着きある異性を求める女性には魅力を感じられやすいのでしょう。 一緒にいるときの落ち着く空気や心地よさが最高……!と感じる女性は多いはずです。

(4)聞き上手だからこそ話しやすい

シブい既婚者には基本的に心理的に余裕があるため、人の話もゆっくり聞けます。 聞き上手で落ち着いている男性には、話しやすさを感じる女性は多いでしょう。 この人には積極的に話しかけたくなる、つい悩みを相談したくなる……と思われるからこそ、人気を獲得しやすいのです。 意外と身の回りの若い女性から人気を得やすい、シブい既婚者男性。 男性にとって大人っぽさや心のゆとりは大事ですね。 ぜひシブい既婚者を目指して、自分自身の魅力はしっかりと磨いていきましょう♪ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる