1. トップ
  2. ファッション
  3. 喉から手が出るほど欲しい。【しまむら】の大人気「パワショルトップス」に新色が登場♡

喉から手が出るほど欲しい。【しまむら】の大人気「パワショルトップス」に新色が登場♡

  • 2021.7.23
  • 15359 views

ボリューム感のある袖やフリルデザインなど、甘めデザインが最旬を彩る今夏。「しまむら」でもトレンドを押さえたラインナップが豊富で、夏コーデをレディに引き上げてくれます。そこで今回は「しまむら」でチェックしておきたい、パワショルトップスの魅力に迫っていきます。

大人っぽく甘い色香のパワショルトップス

出典:Instagram

しまむらの新作として今話題に登っているのが、パワショルトップス。楊柳風のクシュッとした生地でデザインされており、シンプルめな身頃ながら今っぽい風合いがあります。袖はトレンドのパワーショルダーを仕込んで、女性らしい甘さをしっかり引き出してくれます。

ふんわり袖で夏レディに映える

出典:Instagram

しまむらのパワショルトップスは、実際に着てみるとちょうど良い袖のボリューム感が映える着こなしに。キャッチーなレディテイストをしっかり主張できるので、今夏コーデでは重宝しそうな一枚です。袖口は太めにデザインされているので、華奢な腕を演出してくれます。

パワショルで姿も可愛い

出典:Instagram

パワショルトップスをバックからチェックしても、パワショルのボリューム感が存在感がしっかりわかります。後ろ身頃もシンプルにまとまっているので、パワショルの甘さが際立っています。

パワショルトップスで夏の大人レディに

出典:Instagram

マキシ丈のナロースカートに、パワショルトップスのコンビネーション。トップスはタックインさせ、パワショルの存在感をアップしつつミニマルにスタイリングしています。スカートの重心を上げることで、スラリとしたスタイルアップにも。細めベルトをラフに活用し、ちょっぴりこなれ感も添えています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@arii_wear218様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 wrier:BONNZE

元記事で読む