1. トップ
  2. ファッション
  3. 女神が舞い降りた…!【VIS】の美しすぎる「儚げワンピ」特集

女神が舞い降りた…!【VIS】の美しすぎる「儚げワンピ」特集

  • 2021.7.23
  • 6257 views

大人女子を最旬なおしゃれで包んでくれるセレクトショップの「VIS」。一枚でおしゃれが完結するワンピースも、今夏のトレンドに乗った儚げなデザインやシルエットで大人女子を応援してくれます。そこでこの記事では、VISでゲットしておきたいイチオシなワンピースをピックアップしていきます。

ドッキングニットワンピース

出典:VIS

ノースリーブニットとティアードスカートのドッキングワンピースは、大人レディらしさをしっかり主張してくれる一着。ノースリーブが華奢な演出をしつつ、スカートで麗しい甘さを彷彿とさせます。ウエストのゴムで軽くくびれを作りつつ、ブラウジングで抜け感を出せるのもポイントです。

華やかなボリュームで魅せるティアードワンピース

出典:VIS

ややシアー感のある生地であしらわれた、ティアードデザインのワンピース。最旬な甘さを匂わせつつ、レディに押し上げる一着です。ウエストにはドローストリングで、お好みのくびれを調整できるのもポイント。柔らかなVカットのネックラインにボタンラインがすっきりとした女っぽさを象徴します。

テントラインワンピース

出典:VIS

振り切ったボリューム感が、今夏らしいコーデを叶えるワンピース。体のラインを拾わないゆったりシルエットが、体型にこだわらないコーデを即完成させます。フレア袖も相まって全体的にリラクシーな風合いに。バックには大きめのリボンが仕込まれており、大胆なネックラインも目印です。

チュールワンピース

出典:VIS

たっぷりのチュール素材でデザインされた、キャミソールワンピース。パンツやスカートルックなど、お好みのコーデに重ねることでシャレッ気がワンランクアップするアイテムです。細身のダブルストラップは長さを調整できるので、お好みのシルエットを作れます。ゆるめなシルエットとチュールの素材感が、儚げな風合いをたっぷり醸し出せます。


※すべての画像はVIS様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる