1. トップ
  2. スキンケア
  3. 品質高くてコスパよし!【無印良品】口コミ評価◎ なスキンケアアイテム

品質高くてコスパよし!【無印良品】口コミ評価◎ なスキンケアアイテム

  • 2021.7.22
  • 2912 views

生活雑貨からアパレルまで、品質の良さに定評がある【無印良品】。今回はそんな無印良品の商品の中から、コスメフリークから注目を集めている「スキンケアアイテム」を厳選してお届けします。使用感が良くて効果も期待できる、高コスパ商品をチェックしていきましょう。

しっとり洗い上げる「保湿洗顔フォーム」

スキンケアのファーストステップに欠かせない洗顔。無印良品の「マイルド保湿洗顔フォーム」は、きめが細かく弾力のある泡で優しく洗い上げられるのが魅力。潤い成分が配合された洗顔料は、洗い上がりにしっとり保湿効果を実感できるのも人気のポイントです。無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリーの低刺激設計で、安心して使用できます。

透明感のある肌に整える「拭き取り化粧水」

プレ化粧水である「拭き取り化粧水」は、古い角質や洗顔料では落としきれなかった汚れをオフし、透明感のある肌に整えます。5種類の植物エキスとアンズ果汁が配合されているので、拭き取った後に潤いも感じることができますよ。岩手県釜石の天然水を使用した「拭き取り化粧水」は、朝の洗顔代わりにも使える優秀アイテムです。

化粧水前のひと手間「導入化粧液」

化粧水の浸透力をもっと高めたい人は「導入化粧液」を使うのがおすすめです。化粧水をつける前に無印良品の「導入化粧液」で肌を整えると、化粧水がぐんぐん浸透するのを実感できるはず。「拭き取り化粧水」と同じ岩手県釜石の天然水を使用したスキンケアラインで、お肌に優しい処方になっています。

エイジレスな肌へ導く「薬用美白美容液」

天然美肌成分や機能成分にこだわり、美肌へと導く無印良品の「エイジングライン」。天然美肌成分には椿やバラなどを11種類、機能成分にはヒアルロン酸やコラーゲンなどが7種類配合されています。「薬用美白美容液」は、メラニンの生成を抑えるビタミンC誘導体や、肌荒れを防ぐトラネキサム酸も配合。リッチな使用感と高機能成分で、悩みをケアしながらエイジレスな肌に導いてくれるスキンケアアイテムです。

無印良品でおすすめの「スキンケア」を紹介してきましたが、いかがでしたか? どのコスメも、プチプラなのにいい仕事をしてくれる優秀アイテムばかりです。携帯用のミニサイズも販売されているので、気になる人はぜひ使ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む