1. トップ
  2. ファッション
  3. 買ってよかった!【GU】ファッショニスタが選んだもの教えます♡

買ってよかった!【GU】ファッショニスタが選んだもの教えます♡

  • 2021.7.22
  • 4208 views

話題の最旬ファッションアイテムが、次から次に登場する【GU(ジーユー)】。トレンドコーデを楽しみたいけど、どれを選べばいいかわからない……。そんな人も多いのではないでしょうか。今回は、ファッショニスタが「買ってよかった!」と思う商品を厳選してお届け。投入するだけでおしゃれ上級者になれるアイテムが続々登場しますよ。

「テーラードベスト」はファッショニスタのマストバイアイテム

GUの「テーラードダブルベスト」は、ファッショニスタがこぞって購入している今季大本命のトレンドアイテム。テーラード仕立てのスッキリとしたシルエットで、着るだけでクラス感のある着こなしが叶います。プチプラとは思えないハイクオリティアイテムはノースリーブに重ねて、ヘルシーな大人の肌見せコーデを楽しんで。

後ろ姿も手を抜かない「メッシュバックリボンセーター」

メッシュ素材が特徴のGUトップスは、バックスタイルのリボンデザインが人気の秘密。360度どこから見てもかわいくて、レイヤードするインナー次第でいろいろな着こなしが楽しめる優秀アイテムです。体に優しく沿う落ち感のあるシルエットで、ボリューミーなボトムスとも好相性。ドラマティックに広がるデニムスカートを合わせると、レディでリッチなムード漂うカジュアルスタイルが完成します。

ゆるカジスタイルが作れるメンズラインの「セットアップ」

ワイドテーパードシルエットが特徴の「デニムシェフパンツ」と、ワークなムード漂う「デニムシェフシャツ」は、どちらもGUのメンズライン。程よくゆとりのあるシルエットのアイテムをセットアップで着ると、こなれ感のあるワンランク上のゆるカジスタイルに仕上がります。ニュアンス感のあるオフホワイトも高ポイント。ファッショニスタは、メンズラインも見逃しません。

着回し力の高さに脱帽!シンプル「ワンピース」

裾のヘムラインが特徴の「ワンピース」は、着回し抜群の名品。1枚で着るのはもちろん、パンツやスカートを合わせたレイヤードスタイルも楽しめます。二の腕カバーに効果的なフレンチスリーブや、足さばきが楽にできるスリットデザインなど実用性も文句なし。自分らしい着こなしができるワンピースが1着あれば、おしゃれの幅がグンと広がりますよ。

ファッショニスタは、トレンドアイテムや着回し力が高いアイテムをGUで購入しているようです。コーディネート術も参考に、GU商品を上手に取り入れて毎日のおしゃれを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@akokako様、@waaaaammm様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる