1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男が本命女性だけにする脈ありアピール<まとめ>

男が本命女性だけにする脈ありアピール<まとめ>

  • 2021.7.22
  • 10936 views

多くの男性は、本命女性に対して特別なアピールをします。


「君だけが特別なんだ」という気持ちがこもったその言動に、気づいている女性はどれほどいるのでしょうか?


今回は、そんな男性の脈ありアピールをまとめました。

自分からマメに連絡する

多くの男性は、用事がない限り連絡を取り合うことはないようです。


男性にとってLINEやメールや電話は、単なる連絡手段です。
要件を伝え合うためのものなので、やり取りも数回で終わります。


しかし本命女性に対しては、要件を伝え合うためではなく、つながりを持つためにやり取りを続けます。


何気なく連絡を取り合っていたつもりでも、実は男性は好意を持っていたということがありますよ。

気遣ってくれる

男性は、本命女性には笑顔で過ごしていてほしいと思っています。
好きな人のことは自然と目で追ってしまうもの。
そのため、女性の体調や仕事の様子なども気になってしまい、調子が悪そうだとすぐに気遣ってくれます。
何かあれば、すぐ助けてあげたいと考えているのですね。

デートに誘う

オシャレなレストランやイベントなどに誘ったりして、2人の時間を楽しもうとする男性。


時間もお金も惜しまず何度もデートに誘い、相手をもっと知ろうとする態度は、本命女性に対するアピールそのものですよ。

認めてくれる

ものごとの捉え方や人との関わり方など、その人の内面的な魅力を伝えてくれる男性は、相手の女性のことをよく観察しているから。
認める発言や、褒めてくれることが多い場合、相手を本命女性だと考えているようです。




いかがでしたか?
本命女性に対する男性の態度は、よく見るととても分かりやすいと思います。


気になる男性がいる場合には、ぜひ今回のポイントを参考にして、チェックしてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる