1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり黒ワンピは最強説。【ユニクロ】の「ロングフレアワンピ」が神シルエットって噂

やっぱり黒ワンピは最強説。【ユニクロ】の「ロングフレアワンピ」が神シルエットって噂

  • 2021.7.22
  • 1721 views

一枚でおしゃれが成立するワンピースは、今回においても大活躍するレギュラーアイテム。人気アパレルショップ「ユニクロ」でもさまざまなワンピースが並んでおり、比較的シンプルなデザインで幅広く着回せるように造られています。今回はそんなユニクロで絶大な信頼を寄せる、ロングフレアワンピのコーデ術をチェックします。

ロングフレアワンピは最旬に小洒落て

出典:Instagram

ユニクロのロングフレアワンピースは、コットンブレンド素材を用いて肌馴染みの良い一着に仕上げています。ノースリーブデザインのシンプルなデザインですが、カットワークの滑らかなフレアシルエットが何気ないレディな着こなしを導いてくれます。黒をチョイスすることでシックな女っぽさがグンとアップするので、マストでチョイスしておきたいですね。ベージュのリネンシャツをたすき掛けし、軽く結び目を作ればこなれたシャレ感もアップ。白のサンダルが、優しい爽快感を効かせています。

プリーツパンツで今夏らしく華やいで

出典:Instagram

黒のロングフレアワンピに水彩プリントのプリーツパンツを覗かせて、さり気ない華やぎが夏レディを誘います。白のサンダルにマクラメ編みバッグで、夏らしいナチュラル感をトッピングして。コインモチーフのネックレスが、大人な品格をアップデートさせています。

カーディガンでサマーモノトーンに

出典:Instagram

黒のロングフレアワンピに白のカーディガンを肩巻きにしてモノトーン配色に。黒ベースのコーデに白を軽く効かせることで、重くなりがちなブラックコーデを爽快にまとめています。肩巻きスタイルで軽いこなれ感もアップさせて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@emami_home様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる