1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】彼が浮気性か星座を見れば分かる?!「浮気性な星座ランキングTOP4」

【12星座別】彼が浮気性か星座を見れば分かる?!「浮気性な星座ランキングTOP4」

  • 2021.7.22
  • 13185 views

彼が浮気な男性かどうかは、星座を見れば分かるかもしれません。 あなたの彼は大丈夫? 今回は「浮気な男性は?」12星座占いの4位〜1位を紹介していきます。

【4位】みずがめ座

破天荒で常識にとらわれないみずがめ座男性。 独自の価値観を持つ彼は、浮気を悪いこととは認識していないかも。 みずがめ座男性はムードがあり、女性からモテます。 女性の見た目を気にするので、彼が好きなら、個性的なオシャレをしてアピールしましょう。 ミステリアスな女性も好みのタイプです。

【3位】うお座

ロマンチストなうお座男性。 共感力が高く、雰囲気に飲まれやすいタイプです。 女性からの甘い誘いに弱い傾向があります。 うお座男性が好きなら、記念日を大切にしましょう。 一緒にロマンチックな時間を過ごせば、浮気しようとは思はないかも。

【2位】てんびん座

社交的で友達の多いてんびん座男性。 爽やかで会話上手な彼は、女性にモテます。 優柔不断なところがあるので、女性に誘惑されると流されてしまうかも。 てんびん座男性はファッションセンスのある女性が好みです。 彼が好きなら、まず外見を磨きましょう。 社交的な女性が好きなので、愛想を振りまくと好印象です。

【1位】いて座

気さくで情熱的ないて座男性。 ポジティブ思考で落ち込むことがありません。 熱しやすく冷めやすい彼は浮気性です。 恋人がいても、他の女性についつい目移りしてしまいます。 しかし、浮気は浮気と割り切って、本命は大事にするようです。 いて座男性が好きなら、駆け引きなどせずストレートに告白しましょう。 一緒に遊びを楽しめる女性が好きなので、アウトドアレジャーや、バーベキューなどに出かけるのがおすすめです。 海水浴など自然の中でデートすると絆が深まります。 今回は、「浮気な男性は?」12星座ランキング4位〜1位を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる