1. トップ
  2. ファッション
  3. こんな使いやすいグリーンある?!【ZARA】の「リネンスカート」の着回し威力がハンパない

こんな使いやすいグリーンある?!【ZARA】の「リネンスカート」の着回し威力がハンパない

  • 2021.7.22
  • 1000 views

ナチュラル感と清涼感で、夏らしい装いに落とし込めるリネンアイテム。人気ファストファッションブランド「ZARA」でも夏コーデを象徴するアイテムとして注目されているので、マストでゲットしておきたいですね。そこで今回は、ZARAで見つけたリネンスカートの着回し術をまとめていきます。

リネンスカートは大人な着こなしに

出典:Instagram

ZARAのリネンスカートは、滑らかなフレアシルエットで夏レディを即完成させる一枚。ミルキーなグリーンカラーが、柔和なナチュラル感や爽快感を誘います。フロントのボタンラインが、こなれたスパイスなのもポイントです。黒のトップスとの合わせは、軽いブラウジングでルーズ感を出して。ヌーディーなサンダルとマクラメ編みバッグで、今夏らしさを加速させます。

ピンクトップスで甘めにまとう

出典:Instagram

ライトピンクのオーバーサイズTシャツは、ちょっぴりあどけなさの残る一枚。リネンスカートとのコンビで甘く華やかな夏コーデに着地できています。レザーのフラットサンダルで、大人っぽさをグッとクラスアップさせて。

ロゴTシャツでラフにスタイリング

出典:Instagram

白地に黒のロゴTシャツは、ややゆるめのフィット感とショート丈デザイン。リネンスカートとの合わせは、ラフに着こなして今夏のカジュアル女子をキメています。サンダルとバッグは黒をチョイスし、季節感で軽く引き締めて。

ノースリーブTシャツで夏レディに

出典:Instagram

オフホワイトが落ち着いた風格を醸し出す、ノースリーブTシャツ。たっぷり目のシルエットなので、リネンスカートとのコーデもブラウジングで抜け感を効かせてナチュラルにまとっていきましょう。黒のグルカサンダルとカゴショルダーが、柔らかな配色コーデを夏レディに引き締めています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@emami_home様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む