1. トップ
  2. ファッション
  3. すぐにでも真似したい「最旬デニムコーデ」を【GLOBAL WORK】スタッフはこう着こなします

すぐにでも真似したい「最旬デニムコーデ」を【GLOBAL WORK】スタッフはこう着こなします

  • 2021.7.22
  • 898 views

今夏でも最前線で着回せるデニムパンツは、日常コーデの強い味方。着こなしによってトレンドライクにも叶えるので、しっかり最旬スタイルをチェックして自分らしいコーデに落とし込みたいですね。そこでこの記事では、人気アパレルブランド「GLOBAL WORK」の店舗スタッフさんによる、最旬デニムコーデをまとめます。

シャツワンピで爽やかデニムスタイル

出典:WEAR

ややスリムなテーパードパンツは、濃紺カラーが大人っぽいカジュアル感を押し上げる一枚。ブルーストライプが清涼感を誘うシャツワンピを重ねて、涼し気なカジュアルコーデをキメています。キャップを添えて、ちょっぴりやんちゃなアクセントに。

濃紺デニムはハンサムにまとう

出典:WEAR

濃紺カラーのデニムパンツはセンタープレスが大人っぽいエッセンスに。白Tシャツにカーキのオープンカラーシャツを重ね、メンズライクなカジュアル感を放っています。フラットサンダルにマクラメバッグで、ニュートラルなナチュラル感をトッピングして。

プレーンデニムは甘めにこなれて

出典:WEAR

ウオッシュ加工でムラ感のあるブルーデニムパンツは、オーソドックスなカラー。チャコールグレーのティアードトップスとのワンツーコーデが、抜け感たっぷりな甘さを従えたカジュアルコーデに落とし込んでいます。レザーバッグやアニマル柄サンダルが、大人感をしっかり引き上げてくれます。

黒Tシャツで王道カジュアルもコジャレて

出典:WEAR

ライトブルーの色彩が爽快感を誘うデニムパンツ。センタープレスで大人っぽさも彷彿とさせています。黒のTシャツはタックインでミニマルに引き締めて。フラットサンダルに白バッグで、気取らない大人の風格を底上げしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではバヤコ様、yuna様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる