1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元カレの数=恋愛上級者ではない!上級女子がとる言動とは

元カレの数=恋愛上級者ではない!上級女子がとる言動とは

  • 2021.7.22
  • 748 views

付き合った人数に比例して恋愛の経験が豊富そうに思われますが、実は全く関係ないのです。 本当にモテる女性は経験人数に関係なく男性を引き寄せます。 男性が思わずハマってしまう女性とはどんな人でしょうか。

好きな人の話を覚えている

モテる女性が必ず行っていることの1つとして、好きな人や好意のある男性の話を覚えていることです。 どんな男性でも、自分が話したことを覚えていてくれるのは嬉しいことです。 普通、どうでもいい人の話は聞き流して忘れてしまいますが上級女性は、好きな男性や自分が好意を寄せている男性の話はバッチリ覚えているのです。 男性が前回話したことに触れたり、お相手の男性の発言を良く覚えていて共感してあげると喜ばすことができます。

男性を丁度よく褒める

好きな人ともっと親しくなりたいと思ったり、彼氏候補にしている男性のことは、あざとくならない程度に褒めてあげるのです。 無意識に褒めていることもありますが、誰にでも八方美人で褒めるのではなく特定の男性だけを褒めましょう。 これは相手の男性を振り向かせるテクニックの1つとしても使われます。 身に着けているものや容姿をサラッと褒めてあげると好感度がアップすること間違いなしです。

「緊張しちゃうな」と言って特別感を出す

好意を寄せている男性と2人きりになれば、緊張することもありますよね。 せっかくディナーデートに誘ってもらったのに顔がこわばったままだと、お相手の男性も不安になってしまいます。 モテる上級の女性は、ピンチもチャンスに変えて「緊張しちゃってドキドキしてる」と照れた感じで言ってしまうのです。 無理をして緊張していないフリをするよりも素を出すことで、男性から見ても特別感が生まれ距離が近く感じられるのです。

まとめ

恋愛経験に関係なく、モテる女性はワンランク上の言動を取り男性を魅了しているのです。 些細な行動を意識的に行うことで、誰でも上級のモテる女性になることができます。 今回紹介したものは恋愛経験が浅い女性も、デートですぐに使えるものばかり。 しかも、そこまで難しいこともないので、この記事を読み終わってすぐ実践可能です。 ちょっとした行動から、片思いしている男性を振り向かせちゃいましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる