1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】8月に「モテ期が始まる」ランキング<後半>

【星座別】8月に「モテ期が始まる」ランキング<後半>

  • 2021.7.22
  • 24264 views

8月の恋愛運が気になりますよね。
ここでは、8月にモテ期が始まりそうな女性のランキングを星座別でご紹介します。

第12位:おうし座

おうし座のあなたは、時間をかけて自分を見つめなおす月になりそうです。
新たな出会いや刺激的な出来事は多くないでしょう。
恋愛はいったん休憩し、充電の時期だと考えるのがよさそうです。
自分だけでリフレッシュする時間を持つのも◎

第11位:さそり座

さそり座のあなたは、今月はあまりモテることを実感しないかも。
恋愛以外のことで多忙になりそうなので、思い切り恋愛している余裕がないでしょう。
交際中の男性がいるなら、寂しさを感じさせないように配慮しましょう。

第10位:うお座

うお座さんの8月は、運気が安定しているようで穏やかな時期になりそうです。
出会い運はそう高くないようなので、モテを実感することは少ないでしょう。
意中の男性がいる場合は、行動しても空回りに終わることが多そうです。
焦らずに行動していきましょう。

第9位:しし座

しし座のあなたは、8月は疲れが出てしまう予感です。
いつも通りの魅力を発揮するのが難しくなり、モテ度はダウンするかもしれません。
行動する気が起こらない時期ともいえそうですので、休んでみるのもアリですよ。

第8位:おとめ座

恋愛以外の運気はよさそうですが、恋愛運はやや低迷する傾向にあるかもしれません。
運気が滞っている印象なので、モテ期はまだ来ない可能性が高いでしょう。
パートナーとは予定が合わず会えないことも多いかも。

第7位:かに座

かに座のあなたは、8月はアクティブで行動的になれるでしょう。
新たな出会いはありそうですが、収穫はそこまで多くないかもしれません。
いまは結果が出ないかもしれませんが、翌月以降にモテる可能性があります。


8月にモテ期が来そうな星座ランキングの後半をご紹介しました。
モテ期を逃さないようにして、恋愛を上手く進めていきましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる