1. トップ
  2. ヘア
  3. 自己満で終わりたくない!【上品ヘア】で憧れの存在に♡

自己満で終わりたくない!【上品ヘア】で憧れの存在に♡

  • 2021.7.22
  • 1952 views

誰からも憧れられる【上品ヘア】ってどんな髪型? 今回はその疑問を解決すべく、お手本のヘアスタイルをいくつか用意してみました。ぜひ真似して、ワンランク上の大人レディを目指してみませんか♡

オリーブ✕ベージュで大人の透け髪に

地味にも派手にもなりがちなミディアムヘアを、バランスよく整えたヘアスタイルです。赤みを抑えてくれるオリーブカラーを混ぜた暗めのベージュヘアは、落ち着きがありながら垢抜けた雰囲気に。表面に入れたレイヤーが髪にナチュラルな動きを出し、軽やかな上品ヘアの完成です。

くびれレイヤーでこなれ感をプラス

顔から肩のラインのくびれを意識したヘアスタイルです。顔まわりや首まわりに動きが出るので、上品さをキープしながらこなれた雰囲気に。シーンを問わず挑戦できる髪型です。セットが簡単で、巻かなくてもまとまるのも嬉しいです。

ショートヘアは「エアリー感」がポイント!

ショートヘアはどうしても子供っぽくなる……と避けてしまっている方にぜひ挑戦してほしい、「エアリーショート」です! 前髪から後ろへつながるラインがとってもキレイで、耳掛けすると知的な雰囲気に♪ 全体的にふわっとした印象なので、短めでも幼くならずに大人を目指せます。

コテ巻き風パーマで簡単レディに♡

デジタルパーマとレイヤーカットでつくる、コテで巻いたようなコテ巻き風パーマ。揺れる毛先が魅力的な上品ロングです。髪の毛がペタっとなりがちな方でも、エアリーで大人の雰囲気に仕上がります。スタイリングが楽ちんなので、朝忙しい方や不器用さんにもオススメ。

「上品ヘア」なら、彼とのデートや家族との食事、オフィスなど、どんなシーンでも堂々と過ごせます。ショートからロングヘアの方までそれぞれ挑戦できるヘアスタイルがあるので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@takuya_eua様、@yushi_e02様、@genshort1031様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる