1. トップ
  2. グルメ
  3. 緊急事態宣言特別企画!「STRI」がスペシャルディナービュッフェを開催中

緊急事態宣言特別企画!「STRI」がスペシャルディナービュッフェを開催中

  • 2021.7.22
  • 345 views

町田のルーフトップレストラン「STRI(ストリ)」では、緊急事態宣言中の特別企画として、7月14日(水)〜8月22日(日)の期間、「スペシャルディナービュッフェ」を開催中だ。

美味しいご飯を食べてストレスを発散

このたび発令された4度目の緊急事態宣言。外出や旅行が制限される状況下で“美味しいご飯を食べる”ことが唯一の楽しみという人も多いのでは。

「STRI」でも酒類の販売が禁止となったが、そんな中でも“心が豊かになるような「食」を届けたい”、“レストラン料理をお腹いっぱい食べてストレス発散してほしい”との想いから、今回の「スペシャルディナービュッフェ」が開催されることとなった。

バラエティ豊かなメニューがラインアップ

「スペシャルディナービュッフェ」の前菜は、「STRI」自慢のビュッフェの中から好きなものを選ぶスタイル。味はもちろん、彩りも鮮やかな前菜が揃っている。

また、メインディッシュとパスタはプリフィックススタイルでオーダーし、シェフが一皿ずつ仕上げてサーブ。

スイーツやドリンクは、好きなものを好きなだけのビュッフェスタイルで楽しめる。

バーテンダー渾身のモクテルも用意

さらに、現在酒類の販売は禁止だが、代わりにバーテンダー渾身のモクテルを用意している。

季節ごとのシーズンカクテルは「STRI」の人気ドリンクの一つ。そのカクテルを、バーテンダーがノンアルコールにアレンジしたものを楽しめる。

モクテルには「紫蘇ジュニパーベリートニック」「スイカのヴェネチアンモクテル」「クレムブリュレのモクテル 〜サマーレモンのキャラメリゼ〜」などがラインアップ。

商品の詳細

「スペシャルディナービュッフェ」は2時間制で、料金は一人3,500円(税込)。

なお「STRI」では、入店時アルコール消毒・検温、従業員のマスク着用および体温管理、店内適時清掃・除菌の徹底など、感染症対策を実施している。

美味しい料理を食べながら、特別なひと時を過ごしてみては。

■STRI 住所:東京都町田市原町田6-9-8 AETA町田 8F

※写真はイメージ。メニュー内容、営業日時などは変更になる場合がある。 ※情勢の変化により期間は変動する可能性がある。

元記事で読む