1. トップ
  2. レシピ
  3. 「これは最高…」とマニア感動!コスパも最強な【業スーの冷凍食品】はコレ!

「これは最高…」とマニア感動!コスパも最強な【業スーの冷凍食品】はコレ!

  • 2021.7.22
  • 3523 views

【業務用スーパー】の冷凍食品コーナーには、毎日の食事づくりの強い味方になる商品が目白押し。 そのなかでもとくにマニアを魅了してやまない絶品グルメは、要チェックです。 今回はマニアが感動する、コスパも最強な【業スーの冷凍食品】を3つご紹介します。

(1)かにかま棒身てんぷら

お家ごはんの定番食材「かにかま」を贅沢に使用した一品が、【業スー】のかにかま棒身てんぷらです。 ふんわり食感の優しい味わいのかにかまと、衣の揚げたてサクサク感が絶品の味わいで、リピーターを獲得しています。 食べたい分だけ少量から調理できるので、忙しい日のもう一品やお弁当のおかずにもぴったりな商品です。 そのままお召しおがりいただくのはもちろん、手巻き寿司の具材にしたり、甘辛いたれをかけた即席の天丼風にお楽しみいただくのもオススメです。

(2)コーンフライ

【業スー】のコーンフライは、とうもろこしをたっぷり使用した優しい甘さとつぶつぶ食感が楽しい一品です。 油で揚げるだけの簡単調理で、パンではさんでサンドイッチやバーガーにしたり、おつまみやお弁当のおかずなど、幅広くお楽しみいただけます。 子どもの好きなとうもろこしを贅沢に使用しているので、その優しい甘さに大喜びでしょう。 手軽な調理ながら絶品な味わいと、家族みんなに親しまれるあ味わいがマニアの心を掴んでいる商品です。

(3)えびドリア

【業スー】で発売されている大手メーカーmeijiが製造するえびドリアは、えびのぷりぷり食感とクリーミーな味わいが人気の商品です。 電子レンジで温めるだけの簡単調理なので、忙しい日の手軽に済ませたいランチなど、さまざまなシーンで大活躍するでしょう。 チーズとろけるあつあつのドリアは、手軽なお家ご飯ながら贅沢な気分にさせてくれる一品ですよ。 忙しい毎日の食事づくりには、時短に便利な絶品冷凍食品を活用していませんか。 日持ちのする冷凍食品は、お家ストックにすることで、いざという時のお助けメニューにもなるでしょう。 ぜひお店で気になる冷凍食品をチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる