1. トップ
  2. グルメ
  3. 「業スーさんスゴすぎる…」衝撃!主婦絶賛の“お手軽グルメ”が最強って噂!

「業スーさんスゴすぎる…」衝撃!主婦絶賛の“お手軽グルメ”が最強って噂!

  • 2021.7.22
  • 2112 views

おいしい商品が安く手に入る業務スーパー。今回はそんな業務スーパーの商品の中から、主婦たちに人気のお手軽グルメをご紹介していきますよ♪あっという間に出来上がるので、作るのが面倒なときにいいかも♡

業務スーパーのきのこのクリームパスタ、もうGETした?

きのこクリームパスタ
Instagram

今回ご紹介していくお手軽グルメは「きのこのクリームパスタ」です♡イタリア産の商品となっていますよ。イタリアといったらパスタのイメージが強いですよね!そんな本場からの直輸入品というだけあって、話題を集めているんです。ここからは詳しくご紹介していきますよ。

中身はこんな感じ…!

きのこクリームパスタ
Instagram

中には乾燥パスタと粉末が入っていますよ。では、これをどんな風に調理していくのか見ていきましょう!

深めのフライパンにお水と一緒に投入♡

きのこクリームパスタ
Instagram

深めのフライパンを準備して500mlのお湯を沸かし、パスタと粉末を入れたら10分ほど茹でていくだけ…!入れるだけで味もついちゃうのでラクチンですよ♡

あっという間に出来上がり♡

きのこクリームパスタ
Instagram

あっという間に出来上がったきのこのクリームパスタはこちら♡パセリをトッピングすればさらに本格的な見た目に仕上がりますよ。カンタンなのに味もおいしくてペロッといけちゃいます。フライパンで加熱するだけなので、今日はなにも作りたくない!なんてときのためにストックしておくのもいいかも。

業務スーパーのきのこのクリームパスタ、ストックに便利です♡

元記事で読む
の記事をもっとみる