1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の干支別!彼女とイチャイチャしたいランキングTOP5

彼の干支別!彼女とイチャイチャしたいランキングTOP5

  • 2021.7.22
  • 6003 views

「私はイチャイチャしたいけど、彼はどうなんだろう」と気になることってありませんか?

彼の気持ちとイチャイチャのタイミングを読みきれないときは、この占いを思い出してみてください。

今回は男性の干支別に、彼女とイチャイチャしたいランキングTOP5をご紹介します。

5位 未(ひつじ)年生まれ

【かなり好き】

根がネガティブなところがある未(ひつじ)年生まれの男性。

人目があるとか、疲れているとか、いろいろな障害を押しのけてまでしなくてもいいんじゃないかと思いがち。

でも本当は寂しがり屋なので、かなり好きなのです。

彼の弱気は無視して、イチャついちゃいましょう。

4位 申(さる)年生まれ

【見せびらかしたい】

見栄っ張りなところがある申(さる)年生まれの男性の彼女は、彼自慢の彼女のはず。

当然、自慢の彼女は見せびらかしたいですし、その一環でイチャイチャしたいと思っています。

言いなりだとどんどん助長するので、時々ビシッと断りましょう。

3位 午(うま)年生まれ

【欲望に正直】

男ですから女性とイチャイチャしたいんです、というのが、午(うま)年生まれの男性の基本スタンス。

欲望に正直な人が多い午(うま)年なので、イチャイチャすることで発散し、いろいろガマンしているという側面もあります。

多少は好きなようにさせてあげましょう。

2位 巳(へび)年生まれ

【本心を出せる場所なら】

「彼女」とは、巳(へび)年生まれの男性にとって心を開いている存在です。

心を開いている相手にはヘビのように絡みつきたいのが本心ですが、そんな直情的な行動ができる性格ではありません。

1位 亥(いのしし)年生まれ

【スキあらばしたい】

自分の気持ちに素直に行動してしまう傾向がある亥(いのしし)年生まれの男性。

自分の彼女とはいつでもくっついていたいと思うので、スキあらばイチャイチャしたいと思っています。

深く考えてはいないので、TPOに反することも。

ダメなときはダメと叱ってOKです。

彼のタイプを見極めてみて

女性だってイチャイチャしたいタイプとそうでないタイプがいますし、気分によっても変わってくるもの。

でも、なによりイヤなのは、彼からイチャイチャを拒まれることではないでしょうか?

彼のイチャイチャしたい度合いを見極めて行動しましょう。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む